daichiも早いもので先月末で1歳半になりました

ブログを確認したら1歳1ヶ月以降、daichiカテゴリーを作ってなかった
ごめんよ〜
ごめんよ〜ザックリまとめておきたいと思います
ww
1歳2ヶ月頃
まだ赤ちゃんぽさが残ってるなぁ〜✨
この時期に歩き始めました
歩き出してからは早かった!✨
すぐに靴履いてお外でもよちよち歩くようになったよ
1歳3ヶ月〜
公園でも遊べるように

ママのカチューシャがお気に入り
ペン持って書き書きしたり
3回目のディズニーも行ったなぁ
1歳4ヶ月〜
旅行に2回行ったよ
今年の夏休みはたくさん遊んだ!✨
交通公園デビューしたり水遊びもいっぱいしたよ
歩くスピードも速くなって身長も伸びた気がする
お祭りでもウロチョロ
足つかないプールで浮き輪デビュー
✨
自分で食べれるように
→まだこぼすけどw
→まだこぼすけどwそして1歳4ヶ月でついに断乳‼️
1週間で卒乳に成功

→卒乳についてはまた詳しく書きます
でも食べてる割にはスリムボーイ
にーちゃんはムチムチボーイなのにw
兄弟でタイプが違うみたい✨
そして1歳6ヶ月〜
もうイヤイヤ期入ってます
特技はふて寝
w
気にくわないことがあると泣きわめいたりせずに静かにふてくされてどこでも寝っ転がる
にーちゃんのおもちゃ触らせてもらえなかった時は怒って、無言でおもちゃをバック投げします
こ、こわい!w
そして自転車もイスデビューして前に乗ったり後ろにも乗ったりしてるよ
そして現在、言葉もだいぶ出るようになってきたよ
♡喋れる言葉
ママ
パパ
ワンワン
にゃにゃにゃ⇦ねこのこと
ちっちっ
ぽっぽ
でんちゃ
パンパン⇦パンのこと
アンパンマン
じゅうおうじゃ!⇦ジュウオウジャーのこと
ちゃちゃ⇦お茶のこと
めんめん⇦麺類のこと
はーい!
いたいよ〜!
ばいばーい!
くま
みず
びよーん
1⇦数かぞえる時
♡しぐさ
♡ハマってるもの
ふぅ〜
書いたぞー!!✨
ほんとはこういうの一つ一つできた時に書いておきたいんだけどね
とりあえず半年分の成長記録ということで書かせていただきました
毎日たくさんの幸せをありがとう
これからも健康第一でスクスク成長できますように














































