あーれー?
あーれー?あーれー?あーれー?????
な、なんすか?
終わりましたか?5月…
始まりましたか?6月……
えーあーあーえー……んんっ……
あと1ヶ月弱で、今年も半分すぎますねっ!
がんばりましょー!!
えぇと……
あの。
ちょっとね。
先月バッサリ髪を切りましてね。
4~50センチぐらいかなー。
4年…5年…6年?ほど伸ばしっぱなしでね。
美容師さんもベックリですわ!
そんな話をいつか書こう書こうとして……書き損ねました。
まーたー来月っ!
あーれー?
あーれー?あーれー?あーれー?????
な、なんすか?
終わりましたか?5月…
始まりましたか?6月……
えーあーあーえー……んんっ……
あと1ヶ月弱で、今年も半分すぎますねっ!
がんばりましょー!!
えぇと……
あの。
ちょっとね。
先月バッサリ髪を切りましてね。
4~50センチぐらいかなー。
4年…5年…6年?ほど伸ばしっぱなしでね。
美容師さんもベックリですわ!
そんな話をいつか書こう書こうとして……書き損ねました。
まーたー来月っ!