あーれー?

 

あーれー?あーれー?あーれー?????

 

な、なんすか?

 

終わりましたか?5月…

 

始まりましたか?6月……

 

えーあーあーえー……んんっ……

 

 

あと1ヶ月弱で、今年も半分すぎますねっ!

 

がんばりましょー!!

 

 

えぇと……

 

あの。

 

ちょっとね。

 

先月バッサリ髪を切りましてね。

 

4~50センチぐらいかなー。

 

4年…5年…6年?ほど伸ばしっぱなしでね。

 

美容師さんもベックリですわ!

 

そんな話をいつか書こう書こうとして……書き損ねました。

 

まーたー来月っ!