こんにちは
本日もお越しいただき
ありがとうございます😊
日毎に暑くなってきましたね
皆さま おかわりありませんか?
私は あちこち痛いやらしんどいやら
言いながら 元気で(笑)暮らしています
絶対今年の血液検査 引っかかると
思ってたけど案外 健康体だった🤭ププ
さて。
タイトルにも書きましたが 本日
開設17年になりました🙌
ここ数年は ほぼ稼働していないので
17年というのもおこがましいのですが😅
よく続いたなぁと毎年思います。
そしてなにより読者の皆さまにも 長い年月
通っていただいて 今があるので
感謝しかありません🥲
本当にありがとうございます。。。
更新に気づいて開けてもらったり
ツアー時に会おう!と声をかけてもらったり
時には ご飯食べに行ったり
ゆるり などというコミュニティを作ったり
手術もしたし 骨折も二回したし
小学生だった息子たちも とおに成人し
渡韓したり上京したり南北まで遠征したり
ここだけは変わらずにいたいと
思っていても 更新頻度も減り
いつしかお顔を見なくなった読者さまや
書き手仲間さんや 仲良くしてたお友達
本当にいろんなことがありましたが
変わらない事もまたたくさんあって
東方神起ブログになってすぐの頃から
通ってくださる方や ライブ時は会わないと!
と声をかけてくれる友人 毎日のように
気にかけてLINEくれる友人 ここだけじゃなく
いろんなアプリで繋がってくださる方々
そして 十数年こんな私につきあってくれて
仲良くしてくれるこころ。さん
私の心を16年もの間 鷲掴みしてる
ユノとチャンミン
君たちがいたから こんなに幸せな縁が
繋がったのです 私だけでなく 皆が君たちに
幸せをもらっているのです。
それをエアタッチ会で伝えられた事
嬉しかったなぁ。(うちわに書いた)
そういえば チャンミンのミーグリも
当たり 幸せでいてくれと伝えてきました☺️
彼らを照らす光の一粒でいれることは
自分にとっての誇りです。
これからも自分のできる範囲で楽しみながら
応援していこうと思います。
皆さま 本当に本当にありがとう🥲
これからもくる*くるりを続けていけたら
と思っていますので どうぞよろしく
お願いします🙇🏻♂️🙇♀️🙇🏻♂️
最後に🥰
我らbigeastらしい 綺麗な真っ赤の
お花をいただきました。
いつも本当にありがとう❤️
くる*くるり
kie





