ど~も こんばんわ! 赤司ですとも

さて 今日は,イナイレについてで~す!かお3

みなさんは、イナイレをどう思いますか

中には、子供っぽいとかいるかもしれまさんが…

これが意外となけるんですよ! ごうえんじがいなくなるときなどなど

いっぱいなけます! ぜひ見てくださいかお 

わたしは イナズマイレブンとイナズマイレブン ゴウ

の区別は、そんなにわかりませんが・・・ みなさんはイナイレとゴウはどっちがおもしろいんですか?? 教えてくださいにこっ

イナイレおもしろいんで ぜひみてください!

はやいですが・・・ おわります

これからも、ひきつずき、よろしくです!

ど~もこんにちは赤司です!

みなさんは、銀魂の最終回をしっていますか?

なんかわかんないけど「新八」が死んじゃう話だそうです!

うちはこのこと聞いて、めちゃくちゃおどろきました!


さ~ぁ みなさんは銀魂のなかで誰が好きですか?

うちは「かぐら」が好きです!

みなさんは 銀魂の 最終回のことどう思いますか?

これは本当なのだろうか?

コメントなどで教えてください!


これからも お願いします!ペタしてね

ど~も赤司です。うちは黒バスがすきなんです!

そのことについて・・・赤司征十朗は二人いるということです

赤司はもう一人の赤司と双子です。(二重人格)

なぜ赤司の目の色が変わったのか・・・それは赤司は目を移植して死んでしまいました。

死んだほうが本当の赤司です。

もう一人の赤司はどちらかというと黒子のプレイスタイルに、似ていると考えられます。

ということです。 みなさんはどうご考えですか?

コメントなどデ送ってください。 お願いします。ペタしてね