ど~も こんばんわ! 赤司です
さて 今日は,イナイレについてで~す!
みなさんは、イナイレをどう思いますか
中には、子供っぽいとかいるかもしれまさんが
これが意外となけるんですよ! ごうえんじがいなくなるときなどなど
いっぱいなけます! ぜひ見てください
わたしは イナズマイレブンとイナズマイレブン ゴウ
の区別は、そんなにわかりませんが・・・ みなさんはイナイレとゴウはどっちがおもしろいんですか
教えてください
イナイレおもしろいんで ぜひみてください!
はやいですが・・・ おわります
これからも、ひきつずき、よろしくです!

