そぉ~言えば

この間の日曜日は
グルテンフリーダイエットの著者の
エリカ・アンギャル氏のトークショーに
行って来ました!!!!!!
大ファンなエリカ・アンギャル氏と

元ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタントのエリカ氏から直接会ってお話しが聞けるなんて滅多にないチャンスですよねww
可愛くて肌もツルツルだし、ユーモアもあって本当に素敵な方でした

チビくんのコトも
「オー!!ベイビー

可愛いいねぇー!!
ずっとお利口さんだったねぇ~」
って可愛がってくれて感激でしたww
そして本にはサインまで!!!!!
お土産にエリカ氏がプロデュースしている
ビューティーバーを頂きました

とっても勉強になったし、また更に大ファンになりましたww
引き続きグルテンフリーダイエット頑張ろう!!!!
行って本当によかった
