
【吉野浩】著者
成功脳と失敗脳
同じ一日を生きるのにポジティブ脳で生きると結果は変わります。
吉野浩(ヒロ)さんのお話しはいつも前向きで無駄な言葉が一切なくすんなりと心に入る💞
先日7日(日)ご本人から聞いたお話。
昨年5月、ヒロさんの娘さんのご主人(娘婿)さんがバイク事故で瀕死の状態であったが信じられない体験をされました。
多臓器不全、全身打撲、全身複雑骨折、肺からの出血で集中治療室に10日間。本人の生命力に任せるしかなくお医者様もお手上げ状態。
集中治療室から個室に移り、毎日ライフウェーブパッチを30枚貼り続け2週間後に記憶も戻り頬の裂傷の傷跡もなく、退院された。その後リハビリも無しでヒロさんの娘さんと結婚された。
この話を信じるか信じないかはあなた次第。
ヒロさんも娘婿さんもこのライフウェーブパッチの情報を事前にキャッチされて自分で手に入れていたからこそ良い結果が出たのだと思います。
もし、ライフウェーブパッチに出会うことがなかったら
そんないいものが有る訳がないだろう
と情報をキャッチしていなかったら、今頃は双方のご家族皆さんの顔には笑顔もなく曇っているのだろう。
これが情報をキャッチすること。アンテナを張り巡らす訓練されていないと通りすぎるだけ。
回りの皆が手に入れた一番最後に手に入れるのは悔しいね。
私も【魔法の玉手箱】【救急箱】としていつも持ち歩いているし大切に使っています。
私の体験談はまた後程書きます。
#ライフウェーブ
#幹細胞活性化再生
#波動



