
ISAO(G)
星野沙織(Vin)
ちぃ(B)
R1SA(Key)
實成峻(Dr)
昭和の名曲を♪
第2弾です( ˊᵕˋ* )♩
まずはセトリ♪
01.夜桜お七
02.異邦人
03.ドリフの大爆笑
04.Plastic Love
05.Monkey Magic
06.Opening Gambit
07.Top Gun Anthem
08.カモメが飛んだ日
09.Fliday Chinatown
10.Let It Be
11.Sweet Sweetie
12.糸
En.Star soLier
本当は曲の順番こちらではなかったそうで。
19:00にこの曲を!
ということでドリフの大爆笑(笑)
めっちゃ楽しかったです(´˘`*)
次開催も今から楽しみ❤
この日は何故か2回ほどグラスが割れてましたね(´∇`;)
…ドシタノカナ??
皆さん落ち着いて?(笑)
今月はLiveはもう1本♪
楽しみです❤