☆Welcome to my room☆

☆Welcome to my room☆

マッタリ行きましよう♪ Liveに行くのが好きです♪

'22.2.2からギター始めました♪
ESP Mucic Schoolにて超初心者からの挑戦です。(~'22.8.31)
'22.9.2~ ヤマハにてレッスン開始。

多弦ギタリストISAOくんのライブをメインにライブに行ってます。


2011年に約4年の渡米後からカウント始めてみました♪


LIVE Ⅱ~の数字が行った回数となります♪


クリニックは極力行ってますが、サポート関係は一度行って興味を

もてた場合のみ通うことにしてます☆


           ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

050本目…2012.10.03 Triple Guitars Night 吉祥寺シルバーエレファント

100本目…2014.02.14 TOSHIMI SESSION 関内ストーミーマンデー

150本目…2015.03.26 Triple Guitars Night 吉祥寺シルバーエレファント

200本目…2016.04.23 TOSHIMI SESSION 横浜Hey-JOE

250本目…2017.06.15 Spark7 吉祥寺シルバーエレファント

300本目…2018.07.06 TOSHIMI SESSION 横浜Hey-JOE

350本目…2020.02.21 ISAO VIDEO GAMER'S FILE Vol.2 高田馬場音楽室DX

400本目…2022.09.29 岩永真奈~帰ってきたRe:Break~ 吉祥寺シルバーエレファント

450本目…2024.05.10 TOSHIMI SESSION 関内ストーミーマンデー

500本目…2025.12.05 TOSHIMI SESSION 関内ストーミーマンデー



ISAO(G)
星野沙織(Vin)
ちぃ(B)
R1SA(Key)
實成峻(Dr)

昭和の名曲を♪
第2弾です( ˊᵕˋ* )♩

まずはセトリ♪

01.夜桜お七 
02.異邦人 
03.ドリフの大爆笑 
04.Plastic Love 
05.Monkey Magic 
06.Opening Gambit 

07.Top Gun Anthem 
08.カモメが飛んだ日 
09.Fliday Chinatown 
10.Let It Be 
11.Sweet Sweetie 
12.糸 

En.Star soLier

本当は曲の順番こちらではなかったそうで。

19:00にこの曲を!
ということでドリフの大爆笑(笑)

めっちゃ楽しかったです(´˘`*)

次開催も今から楽しみ❤

この日は何故か2回ほどグラスが割れてましたね(´∇`;)
…ドシタノカナ?? 
皆さん落ち着いて?(笑)

今月はLiveはもう1本♪
楽しみです❤