ビタミンD
不足
いまの
保険医
知らんで
慈恵会だけ
知ってる
脂溶性
ビタミンのむな!
習ってる!
国立の先生ほど
かしこい
賢いほど
教科書完璧だ
記憶してる
ビタミンDのむな
習ってるから
完璧に覚えてる
若いのに
ビタミンD
のんだら
ビタミンD過剰
あかんやん
習ってる
東京
慈恵会だけ
シークレット㊙️
ビタミンD研究してる
シークレット㊙️
私立だもん
薩摩藩だから
高木先生だから
保険医
日本の医師🩺
すべて
保険医である
99%
行政職医師🩺
保険医登録
してないことも
ぼくら
大学で
習うのは
ビタミン
ほとんど
投薬しないよ
まあ
特殊なときだけ
日本は飽食だ
ビタミン不足
なるわけない
習ってる
自分で
ビタミン
のむ
必要ない
そう
習ってる
日本には
飢えてる
国民はゼロだ
日本は
豊かすぎるよ
ほんとに
ほんまの
貧困層なんて
ゼロである0️⃣
飽食すぎるよ
大学生
同級生
お勉強してきて
貧困層なんて
日本には
いないよ
義務教育もあるし
大学でも
日本は豊かである
飽食だ
ビタミン欠乏
ほとんど
ありえない
高齢者
骨折したら
ビタミンD投与も
あるぐらい
脚気?
いるわけないやーん
そう
習ってるよ
とくに
がん治療
ビタミンのむな
ビタミン禁忌
それが
日本の
がん治療だ
保険医が
がん治療する
ぼくらは
ならつてる
ビタミンのむな
ビタミンのむなら
ダメですよ
がん治療
ビタミンのむな
習ってるから
ビタミン
のむ
患者は
無視するとか
反抗的やから
しばくとか
まあ
そんな
感じになるのよ
がん患者は
がん治療医🩺
保険医に
従う
まあ
下僕になるよ
当たり前だ
がん治療医🩺に
見捨てられたら
もう
終わりやんか
がん患者
がん治療医🩺
序列あるよ
がん治療
患者は
下僕になる
従うしかない
がん治療医🩺
ビタミンのませない
当たり前だ
大学でも
習ってるから
とくに
ビタミンD
若いなら
あかんよ
習ってるし
若いと
脂溶性ビタミン
あかんやろ
ぼくは
思ふな
若いなら
年齢に
40足せ
➕や
いきなり
高齢者に
なるねん
若い
末期がん
僕らの
身体
高齢者やねん
高齢やから
骨密度🦴
低いねん
実際
そうやったで
若い末期がん
骨密度
下がってた
骨代謝🦴
マーカー
異常値
やつたで
20代の
数値
じゃない
ほんまに
若い末期がん
やつぱ
骨🦴やで
骨密度
はかれ
骨代謝🦴
マーカー
はかれ
とにかく
若い
時から
がん
発がん
前から
夜間血糖値
と
骨密度
と
骨代謝
マーカー
と
ビタミンD
濃度やな