今日は晴れています。
ところで、バシャールの日本語のブログがあるのですが、以前ここで、バシャールは次元と次元の間を人間は瞬間移動してると、書いてありました。
これは、よく実感することなのですが、次元上昇やアセンションが始まってから、あるのでした。
私の場合は、長時間睡眠した後や、お昼寝したあと、近所にある、大きな商業施設にいったあと、SFが多いのですが、覚醒系の映画を見た後などに、よく感じるものでした。
あとブログを更新することも、別の世界の時間帯に移動する時の近道として、感じているのでした。
ちなみに映画はスタートレックやマトリックスなどです。近所の商業施設は、建設中からなにか、ぼやけた感じに見えていたのですが、磁場がおかしいということに、最近気づいたのでした。
ここに行って、何時間か滞在して帰ってくると、前と違う空間に帰って来た感じがあることに、気づいたのでした。
とっとと、先の新しい世界に進みたいと、思った時には、これらを活用してみたのでした。
よく、起こる出来事として、たとえばお昼寝すると、一晩寝ると、テレビで流れるニュースの内容がかわっていることが、あったりするのでした。
動かない事実として報道されていたことが、誤報でしたとか、深刻さが軽くなって、たいしたことは、 ないようだということになっていたりするのでした。
バシャールは、全てはシンプルにできていると、いっていましたが、世界のニュースの内容などに、これを当てはめてみると、とてもわかりやすい、シンプルな形になっているのがわかります。
今は、トランプさんと、その仲間の各国のトップのひとたちと、これに対抗する西洋の国のトップのひとたちがいるだけで、シンプルなもんです。
アメリカの民主党のひとたちも、西洋のひとたちと同じ仲間のようなので、トランプさんと対立するのは、当たり前です。
ファンタジーのお話です。
西洋のある国で、この国とアメリカは同盟国なのに、仲良くしてないと、関税のことなどでトランプさんは批判されていましたが、同盟国以前のお話なので、これもそーだろなと、思ったところだったのでした。
良くないひとたちと、良いひとがいる、闇と光の戦いとか、いわれていますが、アセンションでは光側が強いので、トランプさん側のほうが、圧倒的に有利なのでした。
私たちのような、普通の暮らしをしているひとたちは、これの戦いの余波を受けますので、良くないひとたちが元気だと迷惑なのでした。
だから、勝ちは決まっているだろうけど、トランプさんがんばって。と、いつも思うのでした。
良くないひとたちは、きれいなことを喋りますので、純真なひとたちは、信じてしまうかもー。とか、思うのですが、化けの皮は、トランプさんが徐々にはがしてくれているようなので、ありがたいことだと、思っているのでした。