スリランカ旅行まであと数日。荷造りたけなわです。

 
 持って行く服(着て行く服を含む)とレスポはだいたい写真の通り。だいたいこれで決まりかな。
 
{CC0FC121-D5D1-4154-B59B-6C5B33145168}
部屋着(パジャマ)上2下1、トップス6、チュニック1、ボトムス2、長袖2、水着、帽子、クインバッグ、スモールジェニー。
 
 5泊7日のバスツアーです。日程表を見たら、観光している時間よりバスで移動している時間の方が長いので、暑さ対策より寒さ対策だと思い、長袖を2枚入れました。
 
 服はゆったりしたものばかり。白い上下はお寺にお参り用。
 
 旅先ではなるべく少ない服で済ませるようにしています。一度の旅行でいろいろな服を着てしまうと、次の旅行でも服のラインナップが同じになってしまうからです。
 
 今回はオリーブグリーンを中心に纏めました。汗をかくからシャツは変えるけど、上にチュニックや長袖をなるべく着て、パッと見、着たきり雀になろうと思います
 
 
 レスポはこれにハーパーバッグなどが加わります。
 
{E65C4EBF-55C9-4BE7-AF21-5BD4BC287431}
 
 行きはハーパーバッグはキャリーケースに入れ、帰りにお土産が増えたらキャリーは預け、機内持ち込みはハーパーバッグに。
 
 バスにもハーパーバッグを持参。観光するときはカメラなどをスモールジェニーに入れて持ち、クインバッグにはペットボトルなどを入れ、サコッシュとして夫に持ってもらおうと思います。