- 前ページ
- 次ページ
さてさて、凌ちゃん結婚式へと参加した訳ですが!
今回のヘアーセットはいつもお世話になっているraveにてやって貰いました~о(ж>▽<)y ☆
西郷さん!いつもありがとうございますっо(ж>▽<)y ☆
西郷さんには本当良くして頂いて、事前に髪型を考えてくださいました♪
本当ありがとうございます!
超可愛いスタイルにしてもらいましたっ!
でわでわご覧あれ。。。(*^▽^*)
まずはサイド~♪
西郷さんが付けるコサージュ選んでくれてました(‐^▽^‐)

お次はバックスタイル~♪

毛量が多いのがバレますな(笑)
全部地毛です。
母が褒めてくれました♪
なんやかんや、やっぱり母に褒めて貰うと嬉しい気持ちになりますな。
カラーもここ最近マニパニで赤を入れてるけど、綺麗な色と言ってくれます( ´艸`)
気付けば、デジカメばかりで撮っていたのでとりあえず帰宅後携帯で自撮りを。。。

西郷さん。
お仕事忙しいのに髪型考えてくださってありがとうございました!
感謝しておりますm(_ _ )m
またこういったセットする機会があった際にはお願いします☆彡
本日は大切な友人の凌ちゃんの結婚式でした!!!
招待してくれてありがとう!!!
いつもボーイッシュな凌だけど、今日はとっても綺麗な花嫁さんでしたо(ж>▽<)y ☆
うらやましいっ!
一緒になったお席の女性陣がとても気さくで楽しい時間を過ごせた!
しかし皆様お初にお目にかかる。。。のはずなのに全員椿を知っていたよ(笑)
なんだかんだ、凌とは10年近くの付き合いになってしまったし。
趣味友として知り合ったにも関わらず、こんなに長く付き合いを続けられるのは、
凌のあっさりとした性格とか優しい所のお陰だ!
しかし出会ったのはネット掲示板?というか、簡単なプロフィール載せて友人募集するやつで出会ったんだけど。(あの時はたしか写真掲載とか一切なかった)
今じゃ結婚式に招待してもらえる仲になれるとは思ってもいなかったな~
なんか出会い系みたいな響きになってるけど(笑)
まぁ、一種の出会い系ではるのか?(笑)
でも、あのサイトで趣味の近い友人欲しくて探してて、たまたま良さそうかな~と思ってメールして返事が来たときはなんだかめっちゃ嬉しかった♪
しかもたまたま同い年で更に嬉しかったのを覚えてる。
初めて会ったのは確か神宮橋だったよね。。。?
出会えてよかったと心から思ってるよ!
運命に感謝!!!
それと。。。ライブで守ってくれてありがとう(笑)
凌がいなかったらあたしゃ無事には帰れなかったよ。。。・°・(ノД`)・°・
また落ち着いたら飲み行ったり、たまにはライブも行こうよ!
今日は本当おめでとう☆彡



