頑固者「レイコは頑固者だよね。」え~?そうかー?どーでもいいこと。めんどくさいこと。無駄なこと。すぐ折れるぞ。ただ。自分の中で譲れないものがあるのは確かだね。楽しいことが好きだからふらふら~っと適当にやってて悩んだりするのもめんどくさいから適当に生きてんたけどその譲れないモノに触れちゃうと親だろうが上司だろうが友達だろうが戦っちゃうって感じ。その譲れないモノの境界線が自分でもよくわかんないんたけど言われたさ。「あなたは芯がある。しっかりしてる」そうねー。ただ。度を越すとただの頑固者だよね。注意しよ。
呼び名ヤバいよ。昔の友達との接触が多いから「私」ぢゃなくて「レイコ」になってるよ。いい年したおばさんが。。。痛いわだいたい自分のことを名前で読んでる時は甘えてんだけど昔の友達には男も女もなーんの感情もないから甘えられるから楽。友達の中では結構わがままだったりする他のとこでも「レイコ」になるのはヤバい。しっかり者のイメージが崩れてしまう。気を付けよ