宿題終わりっ!
さっき携帯でこのブログを見てました。
パケットがもったいないので少しでやめましたけどね。
そんなもんでQRコードなんて作っちゃいました(笑
宿題終わりましたよ、ええ、なんとか。
さっきまで読書感想文を書いてたんですが、気づいたら2000字オーバー。
うれしい誤算です。
内容は別としてね(苦笑
明日(明後日?)からは数学の復習に入ります。
高校入っていきなりテストですからね・・・![]()
ただ、いきなり知らないところを「予習してきてね~」で、
答えがあってるかわからないのに「ハイ、テストするよ~」というのはどうかと思いますが。
せめて答えぐらい配るのが配慮っていうか・・・。
そのへんの教育のやり方の理解に苦しみます。
さてさて、高校野球が開幕したかと思えばセ・リーグも開幕です。
阪神調子いいですねー、3連勝です![]()
![]()
金本も新井も凄いなぁ。
今日は赤星と平野のダブルスチールもありました。
いや~、俊足の1・2番コンビはいいですねー![]()
それともう1つ面白いのが巨人の3連敗でしょうかね。
あれだけの戦力を集めても勝てない。
しかも、負けた相手がエースと4番を引っこ抜いてきたヤクルト。
いいですねー![]()
気づけば
一昨日、京都、和歌山で
桜が開花しました。
いよいよ長い冬が終わりを告げ、春がやってきます。
気づけば10日間もほったらかしでした。
と、言っても早速高校から宿題が出てるので、それをしないと![]()
これがまたかなり多い・・・。
数学がキツイですね、えぇ。
最近また深夜まで起きてしまってます・・・。
早く寝ないとね![]()
身長が伸びないよー![]()
![]()
春がやってきた
ふと木の枝を見ると、春の新芽がありました。
春は別れの季節でもあり、パワーが漲る季節でもありますね。
昨日は卒業式でした。
泣くつもりでいたんだけど、結局あんまり泣けませんでした。
ちょっと目が潤んだぐらい。
でもとっても感動できる、よい卒業式だったと思います。
でも全然実感がない。
みんなと会えなくなるって、全然そんな気がしない。
ずっと繋がってるな、って思える。
だから、泣けなかったんだろうか・・・。
そして今日、公立高校の合格発表。
無事合格することができました。
思い返せばこの1年間あっという間だったなぁ。。。
充実してたかどうかは別にして(笑
今は感謝の気持ちでいっぱいです。
両親、学校の先生、塾の先生、そして最高の友達。
みんな別々の道を歩んでいくけれど、さよならなんて言わない。
ありがとう。これからもよろしくね。
携帯ゲット!
小春日和って感じですね。
実にすがすがしい陽気です。
こんな日に家にいるのはもったいないなぁ・・・。
ついに携帯を買ってもらいました![]()
![]()
早速みんなと色々メールしてます。
早く使い慣れしないと・・・(苦笑
なんですが、なかなか疲れますね、携帯の画面![]()
予想してたとおりでした。
ちゃんと目のことも考えてやらないといけないですね。
