はじめまして



ジャニヲタ嫌いのあなた達にわかりやすく、名前に→ひいてアダ名かくね!w

日下歩睦→あゆぷーが好きなんだけどてかどうしてもシゲが苦手d( ̄  ̄)
なんか爽やかすぎなのに、爽やかがすぎるの...
テゴは歌上手いからね~
あゆぷーはテゴの雰囲気パクりだけど声が好きw
わたしはただテゴとあゆぷーの歌が好きなだけ~(・ω・)ノ
まゆゆ可愛い❤︎
まゆゆみたいになれそうでなれないよね~❤︎w
AKBはわたしのお手本みたいなかんじ!
でもわたしは男の人にはワザをもとめるの!





手越祐也→テゴと増田貴久→まっすーがNEWSを支える歌を歌ってくれなきゃNEWSはダメだと思う









日下歩睦→あゆぷーはね、歌がてか声質がいいから早く魂参戦したいけど予定無いのかな…
顔ファンじゃないから!(σ・∀・)σ
ジャニヲタなめないでね❤︎❤︎❤︎



今日のシフトおわった!
あめばでもTwitterでもジャニヲタと絡みたいんだけどTwitter IDってあめばで晒していいの


