2014年の幕開けですね。
こんばんは!たまです。
ウラアニカも終わり2013年も残すところ、あと2時間程になりました。皆さんは大晦日どう過ごされてますか?
初詣にむけてお出かけしたり、はてまたはお家で紅白見てますか?それとも笑ってはいけないシリーズでしょうか?
僕は今、梅田に向けて電車に乗っております。これから友達と年越し飲み会です♪
ウラアニカにご来場いただきました皆様、RT等で応援いただきました皆様。
ありがとうございました!
イベント報告は改めてさせていただきます。ほんとに楽しかったなー!ウラアニカーの皆様、いつもありがとうございます!( ^ω^ )
Twitterでも言いましたが今年はしろみそ公演、ウラアニカ以外に沢山のイベントに出演させていただきました。
沢山の方と出会い、一緒に歌ったり、プロの方と共演させて頂いたり、ANK projectワンマンLIVE、裏方の作業も体験できたり自分にとっては貴重な一年になりました。
そこで学んだ事、感じた事、沢山ありました。時には嬉しい事、悔しい思いもありました。
でも、本当に楽しかった!
去年より少しでも前に進めたんじゃないかなって思います。そうでありたい。
芝居、LIVEを通じて色んな方達と知り合えたし、活躍の場も広げていただき皆様の支えがあって自分は本当に幸せやなと思いました。
今年1年関わってくれた全ての皆様、お世話になりました!ありがとうございました!
来年はさらにLIVE、芝居に沢山出たいと思います!頑張ります!
シンをとれる役者、歌い手になりたいな!
来年もしろみそ企画、アニカフェスタ、
玉岡マサノブをよろしくお願いします☆m(_ _)m
今年ラストの…
ほなっ!(^O^)/