最近リンスした後に

リンスしたっけ?

って日が続いてます。



不安な時はもう一度リンスします。

した後に
「したな」
って気付きます(笑)
朝起きたら家には誰もいなく、共用廊下に面しているお風呂でのびのびシャワーを浴びながらお〇らをぷっぷぷっぷかましてたら帰ってきたオフクロが一言…





「なんか外、ガス臭いのよねぇ。」

オフクロ、心配すんな(笑)
オトトシ1年間お世話になったお店『G』が8周年を迎えたので久々に遊びに行きましたにひひ


店に着いた時点ですでに満卓( ̄▽ ̄;)

1席空いたスキをすかさずゲッツグッド!

宴は既に始まっており、数本のシャンパンが空いていたガーン

相変わらずすごいね、コノお店は(^q^)
よく自分がやってたな(^-^;

次々と久しぶりなお客さんに会って、その分のシャンパンが空いて…。
amesuke0228さんのブログ-2012012108220000.jpg


終いには恒例上半身裸ビックリマーク
amesuke0228さんのブログ-2012012109080000.jpg


裸になりたくなるくらいのみますからねーカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラス


amesuke0228さんのブログ-2012012111100000.jpg
どんだけ~(* ̄O ̄)ノ
(画像暗くてゴメンナサイ)


Gの営業時間は0時~9時!
昨日は終わったあと知り合いのお店に行って結局帰ったのは昼の1時(´∀`)
24時間以上のんでるやん!

すごい街だよニチョは音符


今ごろ2日目の宴がピークにきてんだろーなにひひひらめき電球


8周年おめでとうございまーすビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク