朝鳴いているキジの写真を撮ろうとしたのですが、20mぐらい離れて、こちらが

5m進むと、キジは警戒して5m離れる・・といった具合であきらめました。


ところが、午後車で通りがかったとき、発見したので、今度は

ついに撮りました。中央にいます。