このところ、株が急激に上がりすぎではないかと思い、売り持ち(ショート)の
ポジションも一部もって対応していたのですが、今回の下げで少し
しこりが取れたかな?と思います。
金曜日は引けにかけて買い持ちポジションを一気に造成しました。
金曜シカゴは反発したそうな。OK!
さて、来週の連休中のシカゴはどうなるでしょうか?
このところ、株が急激に上がりすぎではないかと思い、売り持ち(ショート)の
ポジションも一部もって対応していたのですが、今回の下げで少し
しこりが取れたかな?と思います。
金曜日は引けにかけて買い持ちポジションを一気に造成しました。
金曜シカゴは反発したそうな。OK!
さて、来週の連休中のシカゴはどうなるでしょうか?