このところ、株が急激に上がりすぎではないかと思い、売り持ち(ショート)の

ポジションも一部もって対応していたのですが、今回の下げで少し

しこりが取れたかな?と思います。

金曜日は引けにかけて買い持ちポジションを一気に造成しました。

金曜シカゴは反発したそうな。OK!

さて、来週の連休中のシカゴはどうなるでしょうか?