こんにちは。
気づけば前回の投稿から4ヶ月が経っていました。
お陰様で元気にしています。
4月から放送大学の2年生。
娘のペースで学んでいます
減薬の方も少しづつ進んでいて、
体調が落ち込む期間もありますが、回復への大事な症状だと思い、焦らず見守っています😉
必ず断薬できると信じています
先日、毎年恒例の起立試験を受けました。起立後の頻脈が少しづつ良くなっています。
帰宅の車の中で、「この調子でいけば、30代は頻脈も治まって、むっちゃ元気になるね!30歳って若いもん、何でもできるねー」と盛り上がりました
焦らず回復を信じると決めました!
夏休みにはアルバイトをしたいようです。きっとよい出会いがあるでしょう☺️
私の話をちょっとだけ。
思考の学校に出会い学び始めてから、自分の本音を知る事で、心が軽くなっています。
・自分の意志で始めた事なのに、いつの間にか被害者になっていく思考グセ
・人と比べてジャッジして、勝手に自信をなくして諦めている思考グセ
・周りを見下して自分をも見下して、自己肯定感を下げていた思考グセ
・周りを弱くして自分が助け、自分の価値を確認したり、自分を弱くして周りに助けてもらい、愛を確認する思考グセ
・周りを否定したり攻撃したりする思考グセ
などなど、たくさんの子供心に気づかせてもらいました。
私の中の子供心が娘に影響してるんだと知り、これから私自身が変わっていきたいと思います。
やってみよう!
言ってみよう!
行ってみよう!
エネルギー出していこう!
みんな幸せになれー!
学びの多い4ヶ月でした