osamukoさんのブログ -167ページ目

残念!!

新参者の番宣関係で残念なことがふたつ。

ひとつは、「銀あんの鯛焼き」 私の地域には、お店がありませ~ん。

そしてまたまた「全種類。(ぜんぶ)」の放送がありません(T_T)

テ-マは、「全種類うまい店」

理くんのおすすめのお店は?

あ~。東京でないことが 残念淸

ブログで紹介してくれないかな。 いつか東京に行く機会があったら…。

それはそうと クレイジ-ト-クを見たよと言ってもらえるのだけど ちょっと照れ臭く自分のことのように嬉しいですね。(#^.^#)

理くんのブログ更新

更新が今日ありました。


それだけで心が弾むのです♪


本当は、もっと更新してほしい気持ちですが、とても忙しい理くん!4月も休み無しと書いてあったし海外ロケ(ハナミズキ)もあるようなので無理は、言わず 理くんの健康と成功を見守っていきます☆


食べることが好きな理くんが 自分で親子丼を作って割り下という語が出てきたりすると安心しちゃいますね。


私も もうちょっと 料理に力をいれないといけないかな。毎日は無理だけど たまには(笑)

今日の茂さん5

今日は、写真 でしたね。
いよいよお見合い☆
茂さんの登場シ-ンが沢山 見られるようになりますね♪
楽しみ楽しみ。