osamukoさんのブログ -140ページ目

ゲゲゲ~の携帯サイト

昨日のゲゲゲ~は、よかったですよね。

釚赤ちゃんが 生まれて 看護師さんが「お父さん似ですね。ほらほっぺがぷっくりしてる」という言葉に思わす自分のほほを膨らます茂さん。

この理くんの顔 ツボですよね。煜

釚赤ちゃん かわい~。 藍子ちゃん

ゲゲゲ~の携帯サイトで 「きょうのクイズ」を正解すると 待受プレゼントがあるけど 毎週土曜日に更新され 最新が 布美枝さんと藍子ちゃんのツ-ショット。
藍子ちゃん )^o^(ほっぺ ぷっくり かわいい~煜

来週からの ゲゲゲ~は、藍子ちゃんでも癒されそ~。親子そろってですか~~。


今日は、新参者ですね。

理くん 今夜は、ラボ更新あります?



またまた……

今 更新したばかりですが、9時からテレビテレビ 何 観ていました? 怪物くん(日テレ)観てた?

番組 終わった後 数秒だけど ホタルノヒカリ2 が流れました音符

理くんは、動いている画ではなかったけど 集合写真のような画があり 一瞬だったけど 白いス-ツの理くんが…ドキドキ

白いス-ツといえば…今回は、かつらは、なしで(笑) 座っていました。

7月の放送なのに ここで番宣とは、嬉しいですね。水曜日なのに 今日は、土曜日だし。

どうしましょう 日テレ NHK TBS

チェック 大忙しDASH!

でも シアワセラブラブ



今日は、おさともさんに 教えていただいたので ムラサキ と Docomo に行ってきました。

ムラサキの目的は、roiaIの理くんのインタビュ-記事が載っているカタログ。

ゲットしましたチョキ

Docomoでは 「5年後のラブレタ-」が 載っている「iモ-ドで遊ぼう」を 捜しましたが やっぱりありませんでした淸

10日以降にミニリ-フレットの配布が始まると おさともさんの情報がありましたのでまた行って見ます。

情報 ありがとうございます煜


それと ショップの大画面で「5年後のラブレタ-」が見れて シアワセでした。

客でないので ゆっくり座って最後まで見ることはできなかったけどね~パー


今日の茂さん53

布美枝さん軽い妊娠中毒性と言われて大事をとって入院をすすめられましたが、出産まで入院するとなるとその分¥お金 も必要になるからね淸
自分で体調管理し 週一で通院することに。でも 初産の布美枝さんは、不安でなりませんドキドキ

でも布美枝さんには、応援しとるから安心してといってくれる人々がいます煜


12月24日、布美枝さんの検診の日。珍しく 朝寝坊の茂さんが起きてきて布美枝さんと一緒に病院へ。

一緒に行ってもらって良かったですね。夜にも生まれるかもと言われましたあせる

分娩室の前の茂さんの様子は、父親の顔でした。

そして おめでとうございます!煜

女の子 誕生釚

来週からの村井家は、三人で スタ-ト ですね。

楽しみ楽しみ音符

看護婦さんが、)^o^(ほっぺがぷっくりしてる お父さん似 といったので 一瞬 茂さんが 理くんとダブッちゃって えぇ~瀨となってしまいみしたよ溿


「ご苦労さん お母ちゃん」「だんだん お父ちゃん」優しい会話でした