カメラぐらし

カメラぐらし

日々のくらし写真を美しく撮ります!


市川團子さんに夢中です。

美容男子だそうで肌がスベスベ。

だから歌舞伎化粧が映える。

こうでなくちゃ。

まだ二十歳そこそこの大学卒業したばかりなのに

とても落ち着いて振る舞いが素晴らしい。

女方の美しく可愛いこと。

やっぱり私は可愛い系男子が好きなんだなぁ。







今日引退会見見終わりました。

たびたび動画見てしまいますが、ちょっと違う視点から。

この時、リンク上で撮影していたカメラマンは

こんな人でした。

なんと正装されています。

氷上で1番場を邪魔しない色、白を着ていらっしゃいます。

さすがイタリア🇮🇹!



何気ない普段着っぽい衣装がたまらない。

2人として同じもの着てない。

ぱーかーやシャツなどそれぞれ異なる衣装だけど、色のトーンやスタイルが全体として統一されている。

これもりっばな衣装。

普段着のようなさりげなさが素敵素敵‼️



黒タキシードも好きなんですが


一見全員お揃いのように見えますが

デザインみんなちがうのですよ。


いのちゃんとゆうとくん、ネクタイが違う。

タキシードなのにノーネクタイもある。


今朝は、卵、チーズ、ハム、サラダ(玉ねぎ、アボガド、トマト、トーフ)の作り置きがあったので

豪華!
























今年も普賢像と思川(オモイガワ)

撮りましたよ。

今年は花がイマイチだったなぁ!














練馬区石神井川

人がいない夢のようなこの川、3日連続で通いました。

今年も桜撮りました。

ソメイヨシノが結構長待ち、待望の普賢像、一応撮れてよかったです。


善福寺公園










近所の蓮華寺













佃島へみんなで遠足

月島でもんじゃをいただく。




フライパンに溶き卵を薄く流す。

卵一個に牛乳塩胡椒砂糖少し入れています。

上に半分に切った食パンを乗せる。

8枚切りが良い。


ひっくり返す。

はみ出た卵は折り返す。


ハム、チーズ、野菜を片側に乗せる。

この日はマヨネーズで和えた茹でたキャベツ、きゅうり、竹輪、ゆで卵のサラダ。

薄切りチーズは2つに折って片側に乗せた。


片側を折る。


パンに焦げ目が少し付くくらい焼く。


パンがサクサク、ふわふわですごくおいしい!


ブログはお休みしていましたがFacebookや Instagramでは活動中です。

SNSでは常識を破る、早い、簡単、美味しい!の

料理が盛りだくさん、魅了されています。

これもSNSから教えてもらいました。