今年も宜しくお願い申し上げます。
ってことで
早速ラジコン大好き
いや
ラジコンきちがいが集まりました

ブルーウッドガレージサーキット

家に居ても何もすることないし

どこへ出かけても混んでるし

と言うのは口実で

結局ラジコンがしたいだけ

なんだよね

ほんと呆れる位ラジコンが好きなんだよ

 

今日の献立

お昼ご飯

 
焼肉ジュージュー
薪ストーブにでっかい鉄板乗せて
 
 
焼き鳥も
いやー
美味かった

みんなで食べると
なぜかうまいよね~

そんなこんなで

べちゃくちゃしゃべり

また走り

またべちゃくちゃ

また走り・・・・・・・・・

夜になり

今夜の晩ご飯
 
前回大好評の
うどん
 
これがまた
うまい
旨い
美味い

夜もふけ

べちゃくちゃ
ブーン
べちゃくちゃ
ブーン・・・・・

 
PMじゃありません(笑)
AMです

そう1月3日になってます

今年も1年大好きなラジコンが出来ますように

みんな仕事も頑張ろうね~

んでもって

最後の〆

レースレース

http://www.youtube.com/watch?v=2IdcsHBHypU

 
PM

じゃないよ(笑)

AMです

せば

良いお年を

クリスマスイブ
只今、仙台に居ます
そうそう毎年恒例の
SENDAI光のページェント


毎年の事ながら
綺麗です
おれには似合わないなどと決して思わないでくださいね

さあ
今年も沢山遊んだし
明日青森に帰りまーす


高松を後にし
次は大阪
 
大阪は結構来てるので今さら
観光もないのだけど
とりあえず
たこ焼き食うべ
って感じで
やって来ました
くいだおれの街大阪なんば
道頓堀
 
 
 
 
たこ焼きの写真なくてすみません
この日は4件
たこ焼き食べました。
んでもって朝4時まで雀荘にてバトルアハハハ

明日はこれ
楽しみ楽しみ

 
吉本新喜劇


せばな
ラジコンして~

12月18日
高松の仕事も無事終えて
今日からプチ観光
まずは、うどん県を食す

行って来ました

 
穴吹製麺所
普通の住宅地の中にありました
 
すべてセルフ
どんぶりにうどん入れるだけで
あとは、自分で好きな様にしろ

メニューも適当アハハハハハ
俺たちが食べたのは1玉のかけ
4人で食べて650円でした安すぎるべ

次は有名なうどん屋
 
 名物おばあちゃんが居るお店
ここで食べたのは
 
 釜たまうどん
生たまごが乗ってくるだけ
ダシ醤油をかけて食べる実にシンプルなうどん

これがまた

うまい!!!!!!!!!!

の一言
以上

続きがあるぜ

せば 
 

ラジコンを離れ早2日
すでに手が震えてきました(笑)

寅は只今、うどん県高松市に出張
 
 
見事な青空
雲の上は、まさしくブルーが綺麗すぎます

んでもって

 
 
誰に聞いてもここを薦められるので
行って来ました

今まで食べてたうどんは何?

これが、うどんだべさ∑(゚Д゚)

マジでマジでマジで

旨すぎた



せば

12月8日(日曜日)
11/21にこの倉庫に乗り込んで
毎日こつこつコース環境をみんなで整えて

やっと立派なコースへと変貌いたしました
 
赤いテントはPITROOM

談話室
寒い寒いなので
薪ストーブをもう1つ増設致しました。

多少の寒さは我慢我慢
ラジコンできるなら我慢できるはず・・・・・・

路面のグリップを高める為に
コース内全部にWD40&ラジコンの燃料を噴霧
 
これでグリップは確保できました
 
今日は計8名ご来場
 

 

 
浜ちゃん
 
平井ちゃん
 
剛太
んでもって
本コースはヘリ部隊もおります
 
おもろいよ

本日のお昼ご飯
寅次郎商店 特製
煮込みうどん
めっちゃ美味かった
 
 
 
はんぱなく美味かった(*^o^*)


明日からしばらく出張で四国に行って大阪行ってきます
ラジコンはお預けです(T_T)

みんな楽しんでてくれよ~

せばまた

 
H25 11月30日
ブルーウッドバギーコースの忘年会が開催されました。
 
 
 
 

 
赤の他人が
同じ趣味を通じてこんな仲間ができる

今の僕には大事な仲間であり家族になった

みんな今年もお疲れ様でした。
来年雪が溶けたら
一緒に走ろうな~

冬の間はブルーウッドガレージサーキットで
楽しもう




結局1年中ラジコンかい(*^o^*) 

せばまた(*^ー^)ノ 
 

青森は寒い寒い冬へとまっしぐらです
でも
ラジコンできる場所があるから
平気です
この度のガレージサーキットは
事務所?囲われてる部屋が無いために
とにかく寒い
でも
薪ストーブのおかげで
なんとか気持ちも体もほんわか

しかーし

1月2月の寒さは
ほんわか
などと言ってる場合じゃない

その為に対策をこうじねば
んで

こうーんなの作りました
 
 
 
おー
改良の余地を残しながらも
今は、これでもかなり暖かくなった

思う

あとは、
これ!!
 
 
 

うまい
うまい
うまい
来週は焼肉だなこりゃ

んでもって
本日はヘリを飛ばしてみただがね
 
https://www.youtube.com/watch?v=REqiXUL0Ta0

なかなか
おもしぇーよ
せば

今年の倉庫には事務所が無いので
寒い寒い
そこで用意しました
巨大タープ2棟
6×6m
中にストーブつけたら少しはマシかも


まずは骨組みを伸ばし
 
 
一人で伸ばすのは至難の業でした

途中からssk50氏が手伝ってくれて
助かりました

これに屋根を乗せ
横幕を張って
完成~
 
中はかなり暗いです。
 
 蛍光灯いっぱい付けなきゃ
メンテ作業も至難の業です。

ストーブつけてみたら
やや暖かったです。
雪降る様になったらこれでもやはり寒いだろうな~

まぁ

ラジコンできるなら

我慢我慢 


せばまた