フィギュアスケートの安藤選手が、なんとお子さんを出産していたということで、
ニュースになっていますね。。
日本のフィギュアスケート界のトップ選手ということで、オリンピックにも挑戦中の安藤選手だけに
マスコミがこぞって取材に、あたっている感じ。
未婚の母ということで、父親が誰なのか?というのが関心の的ですが、
芸能人でもない一アスリートの安藤選手のプライベートに踏み入ることはいただけませんね。
いろいろと悩みを抱えた上での苦渋の決断だったというようにも思えるから、
そっとしておいてあげてほしい気がしますがどうでしょうね?
選手としての実力はまだまだ衰えていないわけですから、
母になった精神力をもって、また最高の演技を見せて欲しいと思っています。
ニュースになっていますね。。
日本のフィギュアスケート界のトップ選手ということで、オリンピックにも挑戦中の安藤選手だけに
マスコミがこぞって取材に、あたっている感じ。
未婚の母ということで、父親が誰なのか?というのが関心の的ですが、
芸能人でもない一アスリートの安藤選手のプライベートに踏み入ることはいただけませんね。
いろいろと悩みを抱えた上での苦渋の決断だったというようにも思えるから、
そっとしておいてあげてほしい気がしますがどうでしょうね?
選手としての実力はまだまだ衰えていないわけですから、
母になった精神力をもって、また最高の演技を見せて欲しいと思っています。