夫婦面会、息子2歳6ヶ月 | 車好き夫婦の育児日記&お出かけ日記

車好き夫婦の育児日記&お出かけ日記

夫婦で、日々の日記を残したくて、ブログします✨

宜しくお願い致します。

何かプラスになるようなコメントを頂けるなら嬉しいです^ - ^

2歳6ヶ月になりました!
無事に健康に育ってくれて感謝感謝です^ - ^

まず、ショッピングモールでディズニーストアを見て、色々商品を見て触って、ミッキーやミニーのお人形さんがあるから、ここがディズニーと思ったかなぁ?

まぁまぁ嬉しいそう、帰ってきたら、ディズニーに一緒に行くのが一つの夢です✨

パン屋でパンを買って、公園で電車見ながら、3口くらい食べました。
もっと食べたいって、言ったけど、お弁当食べれなくなっちゃうから、ストップさせました。

滑り台や、アスレチックで遊んで、他の親子に、何歳ですか?って聞かれて、答えて、あちらは2歳だそうで、そんな会話も出来て嬉しかったです!子供と公園行くと自然と知り合いが出来るのかなぁ?
これから、保育園に行くようになったら、息子の友達などで色々な知り合いが出来るんだろーな!
そして、もう帰る時間です。

帰って、オムツ替えして、お弁当食べてたら、キウイ完食、卵焼き一つ、ウインナー一つ食べたら、眠くなってきたみたいで、グラグラし始めて速攻眠りました。

布団なかったから、床に寝かすのもと思って、パパとママで交代しながら抱いて寝かせました。
久しぶりにずっと抱けたので、嬉しいし、一緒にいれて、安心しました。
息子も嬉しそうに笑って寝てました。

1時間くらい寝て、先生が忘れて迎えに来ないので、私ちちから息子を渡しに行ってまた来るね!まだいる!って言ってたけど、タッチして、お別れしました。

なんとなく、母子面会のお昼寝してから、より息子が私に親近感や甘えたり頼りにしてるって感じが強くなってます。良かったです爆笑

9月に児相と面談があります。
それで、家に帰ってこれるかもしれません。
ここまで、2年6ヶ月耐えてきて、もうすぐ息子と暮らせると思うと、全て私を縛り付けていた辛さから、解放され、本来の親子の暮らしが出来る、普通の暮らしが出来るので、楽しみです。
もちろん、早起きやお世話で大変になりますが、私は、それがやりたかったから!普通のことがやりたかったから!
嬉しいです。
大事な命を責任を持って、自分よりも大事な命を一生懸命育てます!!

帰って5時間爆睡。買い物行って、家で買ってきた惣菜やお寿司など食べました。
モニタリングやってなくて、テレビは、興味ない番組ばっかりで残念でした。

夫婦でゲームやったり、ネットしたり、トランプしたり、楽しい時間を過ごしました。
私は、今の夫に出会えて結婚できて、幸せです。
今月で結婚3周年ですが、色々始めは、些細な事でケンカしたりもしましたが、今は、本当仲が良いです。
とにかく、浮気しない、他に浮ついた心がない、私を大切にしてくれる。一途。家族を第一に考えてくれる。嫌いになるほど、嫌だと思うことがない。
仕事を毎日頑張り続けてくれる!のが良いです!
褒めたきりが無いくらい長所があるから大好きです!

あー、夫がもし先に亡くなったら、私どーしよ。
私が先に死にたいけど、もし自分が1人の残っても、鬱とかにならないように、しなきゃいけない。
その時には息子も自分の家庭持ってるだろうから、一緒に暮らせるわけじゃないし、私の両親だって亡くなってるし、話し相手は、6歳上の姉が話し相手かな。

あとは、クリスチャンの友人がいるから、時々会って話しせたりして、大丈夫かな。

私の今の目標は、来年息子が帰ってきて、精神科の病院から、自動車免許とっていいOKが出たら、免許を取って、パパが車を譲ってくれるから、車で通勤も重い買い物も出来るようになるし、雨も心配ないし、息子も習い事や学校まで送ってあげられる。
夫は、バイクになりますが。18歳からずっと車通勤の人だったから、かんな可愛いそうだけど。

だから、まずは免許取らないとね!
3度目の挑戦です。恥
1度目は、仕事が残業続きで期間が過ぎてしまいました。
2度目は、途中で精神病にかかり、入院したので、途中解約しました。

あと、英検3級は持ってるから、英検2級と、漢検も取りたいなー。
夢は、沢山あります!
出来ることから努力します。ニコニコ