”あらためて” マスコミいい加減にしようよ。 今は出番じゃないし記事にしたり取材しても力になれないよ。同じ人なんだから人の為に愛を持って その人達のいい通りにしてよ。みんなが全員が望んでる!!静かに見守り元気な姿の記事だけを!!!