はじめまして皆さま、はじめまして。Ameと申すものです。「20代独身女のひとりごと。」を一般例ではなくあくまで20代独身女子Aという立場でつぶやかせていただきます。書くものはすべて、フィクションでもありノンフィクションでもあります。どんな感情を抱かれるかはわかりませんが、見てるあなたが私の記事を見て、あなたの感情に率直にフィクションorノンフィクションか決めて読んでいただければと思います。よろしくお願いいたします。