最近、あまりお腹が空くってことがなくて、特に晩御飯は入らない(*_*)

それにプラスして、病院のご飯独特のにおいが段々苦手になってきて、晩御飯は胃が受け付けなくなってきたし(T_T)

これがよく聞く後期の子宮の押し上げなるものなんでしょうか?
喉がやけるような違和感があるし、胃液上がってきてるのかな??

でも日清のカップヌードルだけはすごく食べたくて、今夜はオットに頼んで、買ってきてもらいました!
部屋でコソコソ ずずず…っと久々にインスタント飯。
むっちゃおいしかったあああ(T_T)☆

でも妊娠前はカップヌードルとおにぎりとか余裕で入ってたけど、カップヌードル一杯でもうお腹パンパン!
胃が小さくなったかな?


1食くらい、いいよねって言ってたけど、また頼みたい衝動にかられています(´Д`)

外の世界にはおいしいもんがいっぱいやなぁぁ~。
昨日夕方お腹の張りがすごいことになった。
3~5分で張るわ張るわ…

マグネシウム打って少し落ち着くも、まだ30分に3回の張りがあり、ついに先生が上げたくないといってたウテメリンも2A25→2A30へUP。

さらにそのマグネシウム点滴中に点滴の管の中継点がすっぽぬけて、血管から血が逆流し、ベッドと床が血まみれになる事件勃発(;゜*゜;;)
オマタから出たんじゃないかと気絶しそうになった!


その後張りはいったんおさまるものの、今朝になって出血!
急遽診察してもらうとすでに出血は止まってて、中の方からの出血ではないしケイカン長さもちゃんとキープされてるので、大丈夫とのこと…一安心(´Д`゚)
おとなしくしててって言われたけど……


これ以上どんなけおとなしくしたらええんじゃー!!

と発狂しそうになりました(^_^;)


あたしほどなんやかんやある妊婦いないんじゃないかな~(;_;)

きっと切迫で入院してる中でもダントツの目立ちぶりでしょうね( ̄▽ ̄;)

ナースコール押さないで良い日がきてほしぃです…
入院して12日。

結構早いな~というのが今のところの感想です。

と、いうのも入院生活って結構忙しい!!

午前中は看護師さんが機械お腹につけに来たり、看護師助手の方が掃除しに来たり、先生の回診があったりしてバタバタしてると、あっとゆーまにお昼ご飯の時間。

お昼食べて、ウトウトしてると、また看護師さん来て検温したり、食べたご飯の量とかトイレの回数聞かれる。

そしたらおやつの時間。

おやつ食べてゴロゴロしてたらもう晩御飯の時間。

そしたら夫がやって来て、9時前まで一緒にいたらもう寝る時間。

…まぁ、こんなんで 忙しい!なんて言ってたらぶっとばされそうですけど、時間がはやく過ぎるんですよね~家にいたときよりも(´Д`)

それにしても、こうやって見れば食っちゃ寝食っちゃ寝の生活(^_^;)

だけど幸いなことに、妊娠前と体重変わってないんですよね(>_<)

でも気になるのは、体力の問題!
ずーっと自宅安静だったのに加え、ここにきて入院生活。
赤ちゃん産んでからのハードな生活についていけるかな~。
今では病院の下まで行って診察してもらうだけでも疲れてしまうのに…笑