36w4d退院して、なんとか2晩実家ですごせております。
退院した日の夜、夜中ハリで目が覚める。。
間隔バラバラで、痛みもあるけどそれもバラバラで、どーしよーどーしよーっと迷ってる間に遠のきました。。
前駆陣痛だったのかな?
ウテメリン今はまだ、のんでます。
屯用で、と言われてだされてますが、
36w終わるまでは
1日3回飲んでます。
あと、ハリが気になる時は、6時間開けて1日4回までならおっけーでてるので、たまに、6時間間隔で飲んだりしてます!
昨日からおりものが、また、、カンジダぽいので、今朝朝一で診察してもらいに病院へ行きました!
その時ついでに経膣エコーで子宮口あたりチェックしてもらいました。
かわりなく、子宮口は閉じてて、頸管2センチキープでした!
明日37wになると同時に、ウテメリンの服用は辞めるようにと、指示がでました。
辞めたら一気に来そうな気がする。。
というか、夜やっぱ張るので、毎晩ハリが出るたびに、陣痛?と悩むのが日課です。。
ムスメのときみたいに、破水で始まってくれたら一目瞭然なんですけど。。。
今まで、散々張り倒してきたお腹なので、陣痛との違い、わかるかなあーと不安になったりしてます。笑
あー、もうすぐ会えるんだねー!と思うととっても楽しみやし、でも、今度のお産はどんなんかなあーとドキドキしたり。
楽しみと不安がグルグルです!