みなさんあんにょーーーーんrk



今日から韓国旅行記を書かせてもらいまぁ~すsei



まずは~っ 今回の旅のメインイベントのMozartから~~~♥akn♥



-------------------------------------------------------------------



まずは12日sei


ぐだぐだアラサー3人組汗

カシちゃんとは会場の駅で待ち合わせだったんだけど・・・遅刻akn

カシちゃんよりだい~ぶ年上なのに・・・なんてダメダメなオンニたち・・・aknakn

でも、めっちゃやさしあなカシちゃん!!

あたたかく迎えてくれまちたぁayaキラキラ



会場は、世宗文化会館。豪華な会場キラキラ



入ったらすぐカリスマ炸裂ジュンスがどーーんseiハート
XOXO★TVXQ
XOXO★TVXQ

ジュンスの前はものすごい混雑っぷりでしたぁ♥akn♥

合間をぬってなんとかパシャリッブリオシュに挑戦☆



1階席な上、良席を確保してくれて・・・ありがたやすぎるayaキラキラ

あやの席からはこんな感じでちたぁ

↓↓↓
XOXO★TVXQ
ちなみに、この日は変鯛3人組、バラバラの席での観劇でしたよ~っ



2階席・3階席の様子はこんな感じ。

3000人くらい入る会場だそうなんだけど、お客さんでいっぱい!

XOXO★TVXQ


ジュンちゃんの体調、ちょっとはよくなってきてそうだったけど、

でもでも、心配がぬぐい切れずでいたからそわそわしながら開演を待ちました。



そして、20:00定刻でスタートsei



ここからは、あくまであやの主観の感想♥akn♥  (そして、長いよっ!笑)




舞台にいるのは、東方神起のシアジュンスではなくてキムジュンスという、いち俳優がいたというか・・・

こう言うと語弊がありそうで不安なのだけど、ジュンちゃんの魅力が今まで以上に感じられたというかena

歌・ダンスともに、

今まで見てきたジュンちゃんの中で一番のオーラを放ってた気がするっsei




他の俳優さん方は、ミュージカルの世界でキャリアを積んできてる方たちで、

素人耳で聴いてても、セリフを言ったり歌ったりの発声方法がさすがの貫録なのキラキラ



POPシンガー(っていうくくりでいいのかな・・)としてキャリアを積んできたけど、

ミュージカルって土俵では、新人のジュンちゃん。

他の俳優さんとは発声の仕方が違うんだけど、でもでも全然引けをとってない迫力sei



ハングルだからこまかいセリフは分からないんだけど汗

ジュンちゃんが喜怒哀楽の感情をこめて歌ってくれることで、全然伝わってきましたキラキラ




ジュンちゃんは歌・ダンスがうまいのは絶対だけど、正直演技はどうかちら・・・なんてね♥akn♥ena

そう思ってたんだけど・・・・ジュンスミアネだよぉ~~っ!!



自由を求めるモーツァルトと彼の才能を保持したい大司教との言い争いのとことか

お父さんとの確執・・・認めてもらえないもどかしさや苦悩の場面とか

最後は悲しみと苦しみから死を選択した場面とかとかとか・・・・



クライマックスに向かえば向かうほど、

ジュンスの歌や演技に惹きこまれまくった!!!



感情を乗せたジュンちゃんの歌は、高音も伸びてたし

低音は「えっ?こんなに声量あった??」ってくらいの迫力で鳥肌でちたsei



ダンスもららら


思ってた以上に動いてたというか・・・

楽しく踊るとこもあるんだけど、激しく突き飛ばされるシーンもあったりしてね汗

舞台の端から端まですごく動いていました。



こんなにハードな舞台を、体調が良くない中

弱音をはかずにやり遂げてたかと思うと泣きそうになりまちた・・泣きおまめ




そんなカリスマなジュンスの一方で、

かわいいお茶目なジュンちゃんな様子もちりばめられてまちたっ♥akn♥



MIROTICの振り付けも出てきてねっaknきゃはっ

出だしのステップ&顎に手を乗せてくねくねのとこ♥akn♥

会場も沸いたよぉ~~~っkonatu



さらに、会場がどかんとわいて、大司教もジュンちゃん自身も笑っちゃってたアドリブsei

大司教に向かって「う○こう○こ」ってぇ~~~~っ&sao☆

大司教がおなかをくだしてトイレに行く場面があるんだけど、それを受けてのこのアドリブワラ

ジュンちゃん、小学生の男子みたいww





あとは・・・

コンスタンツェとのポッポ~~~っ!!


シアペンさん、ミアネだよぉ汗


あや的は、ジュンちゃんのかわいさ炸裂で胸キュンすぎまちたぁハート赤(言い方古いのはスルーでお願いw)


しかも「チュッ」って音を拾うわけぇ~~~~っ

これまたかわいかったぁ~~~~qハート


・・・って、重ねがさねシアペンさんミアネですぅヽ(;´ω`)ノ汗



ホントにミアネなんだけど・・・ジュンスのポッポがかわいすぎて、萌えてた変鯛あやなのでちたぁ


じゅんちゃんがぁ~~~っaknseiみたいなww

得意のオンマ目線が出ちゃった・・・&sei



ポッポだけじゃなくて、

コンスタンツェとラブラブな時期の場面はぜんぶかわいすぎた( ´艸`)


コンスタンツェの気を引こうと、ホウキではくのを変わってあげるんだけど、

その時めっちゃ早口でしゃべって頑張る姿が、これまたかわいいハート赤

ベットで、ジュンスがコンスタンツェに覆いかぶさる感じのとこもなぜかかわいいハート赤



この一連のシーン、ゆちょがやったらこうはいかないっ(`∀´)爆

かわいいモーツァルトが一気にエロくなるのはどうしてぇ~~~~ww



話それたっ!!



とにかく終始ジュンちゃんの魅力が満載で、

この場にいられたことにほんとに感謝でした!!



そして13日は、別のカシちゃんと合流sei

2回目の19:00~の公演を観劇ららら


この日は2階席からで、みんな連番だったので一緒に見ましたぁ~っ


2階席だから、このオペラグラス片手に♥akn♥
XOXO★TVXQ
これで、表情もばっちりっsei


2回席だから、より一層音の良さを楽しめましたよぉ~~ららら



12日より、若干高音部分で裏返ったりしたとこがあったけど、

でもでもジュンちゃんの歌の存在感は全然劣ることなく会場を包んでました♥akn♥



初日に行ったカシちゃんが「天井をつきやぶるんじゃないかってくらいの歌だった」ってなことを言ってたけど、

この2日間のジュンちゃんの歌声もまさにそんな感じ!!!



ジュンちゃんは歌を歌うために生まれてきた人

改めて、こう思いましたぁキラキラ


こう言うと偉そうな言い方になっちゃってミアネですが汗

ジュンちゃんの魅力を存分に発揮できるミュージカルって分野をソロ活動で選んだのも正解だなぁってキラキラ


ジュンちゃん出演の違う作品も見てみたいなハート薄い赤



ミュージカルでの経験も積んでいったら、歌を歌うためにうまれてきたキムジュンスくん、

ますます素晴らしいアーティストになること間違いなしだとおもうのでした(´∀`)




seiおしまいsei





☆オマケ☆


12日の1幕と2幕の間の休憩時間♥akn♥

あやは、カシちゃんとおしゃべりしてたので会えなかったんだけど・・・↓↓


はなちん&けいちゃんはシアパパ&ママと会えたそうですぅ~~~sao☆


あや、まだシアパパ&ママにお会いした事ないから・・・次回訪韓時にはあえますように(´∀`人)





でわでわ最後まで読んでくれてこまうぉ~~~ヾ(@^▽^@)ノ