チョンジェ・曲編
2本のマイクスタンドの高さを見ただけで・・・なんか萌えたわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そして、チョンジェ登場と同時に、うちわやらペンライトが!!
イベント種類的に、出せるかどうか分からないけど、その場の空気によっては出せるかもだから☆
アメリも念のためペンライト持参してたんです!でも・・・ロッカーに置いてきてしまうというイケてない展開!!
こういうこと、多いんっす・・![]()
でも、今回はイベントの種類的にトンペンみんながって感じじゃなかったです。。。
やっぱり色んな方が出てるライブ(特に今回みたいなライブ)はTPOに合わせてですよね(o^-')b
ゆちょな、袖を引っ張って手の甲隠れてる感じで登場してた・・・気がする!
そういうのがさ、、、ズルイと思う(`∀´)
しかもしかも、ただでさえ好きなのに・・・
これでもか!な超ドストライクなビジュアル!!!
(≧▽≦)![]()
髪型も衣装も、、、完全にアメリのツボを刺激しまくり!!!・・・やめてぇ!(〃∇〃)笑
(画像出てますよね♪♪まだ見てない方は他のトンペンさんブログへGO★
・・・ごめんなさい!私、自力で画像見つけれずです~
)
さてさて☆
いよいよ始まります
ジェジュン「皆さん立ちあがって、盛り上がってください♪」みたいに!
ジェジュ~ミアネ~!!
今回は・・・座りの人立たせないでぇ
!!
一番の理由は・・・今はさえぎるものなくステージ見れてるのに
見えなくなるよぅっていうなんとも自己中感満点な理由。。ごめんちゃい![]()
あとは、イメージでしかないけど、フォークって立ってノリノリで盛り上がるのとは違うのかなぁ?なんて。
大先輩が長く続けてるイベントだし、坂崎さんファンの年配の方とかまわりにたくさんいたし、
そういうフォークを愛してる方にも心地よく聴いてもらえたらなぁって思ったから。。。
ゆちょな、スタンディングのみんなの「立たないで~」の空気を感じたのか?!
ユチョン「えっ?立つのぉ??」ってジェジュンに近づくw
ジェジュン「今まで座って聴いてたから・・」
うんうん、そうだよね(>_<)!!ジェジュンは良かれと思って提案してくれたのよね!!
エイネでは、そうやってみんなで盛り上がろうね≧(´▽`)≦
で、そのまま座り席の方は座ったまんまで聴くことに。
1、Been So Long
フォーク村の雰囲気がガラリと変わったよ~完全にフォークじゃない!
フォークとは対極にある感じだけど(笑)、でもでもみなさん聴きましたよね???
どうしてそんなかっちょいいのさ!!!
目つむってラップするゆちょなでしょ、
と思ったら微笑むゆちょなでしょ、
人差し指たてて音程取るゆちょなでしょ、
その人差し指からフェロモン出しまくるゆちょなでしょ・・
ぎゃぁ!(≧▽≦)
ジェジュンと向かい合わせになって掛け合う様子もたまらないわっ!!!
2、Begin
アコースティック編成、チェゴチェゴぉ~(^ε^)♪
某You○ubeで聴けるようになってますが、一応パート割りお知らせ!
※
1番Aメロ:YC Bメロ:JJ サビ:JJメイン・YCハモリ
2番Aメロ:YC Bメロ:JJ サビ:JJメイン・YCハモリ
チャミの「ほんとはぼくも同じだよ~」:YC コーラスJJ
ゆちょな、目つむって感情こめながら歌ってる姿が・・・フェロモンさんでした
![]()
チャミパートの「でもひとりじゃない~ほぅ~♪」のとこはさ、
Boleloとか歌う時みたいにちょっと身体そらしながら歌っててさ・・・フェロモンさんでした![]()

あとは、そのあとの大サビ入るとこ。
ジェジュンの息つぎが入って、ジェジュンとピアノのみなとこに鳥肌でした!
2人、こういう曲調の歌合いますよねぇ( ´艸`)
だから、2人ver.も新鮮で素敵でした★
普段以上に息つぎとかの呼吸の感じも伝わってくるし、メインもハモリもしっかり聴こえるし
と同時に、
5人でのハーモニーの厚みを改めて感じて
「やっぱ5人よね!!」とも思ったり(´∀`)
5人って基盤はぜったいなくしちゃダメだわっ!!!
3、レイニーブルー
坂崎さん「この曲は誰が選んだの?」
ジェジュン「これは、ユチョンですねぇ」
ユチョン「何回かカラオケで歌ってみたいなぁと思ったんすけどぉ、、
でもまだ歌ったことないんっすけど(;´▽`A``」
なになになんの曲???
曲名聴いて、うっひゃぁ!!!ですよ
この曲大好きっ![]()
「歌詞が難しいんですよぉ」と言いながら始まりました。
出だしの「ごぜん0時」が
ジェジュンが歌うと「ごじぇん0時」なのがかわいくて
ツボでした( ´艸`)
※
1番Aメロ:JJ Bメロ:YC サビ:JJ
2番Aメロ:YC Bメロ:JJ サビ:JJ
これ以降は全部JJメインだったっけ??ミアネ、、、覚えてないですぅ
4、COLORS~Melody and Harmony~
最後の最後、2人が顔を合わせて息を合わせる時。
ためてためて・・・笑いあっちゃうこと2回(`∀´)
ゆちょな、なんてやさしい笑顔なの!!(≧▽≦)
ジェジュンの「ムフッ
」も聴けました。笑
アンコール、風になりたい
またまた、出てくる前からマイクスタンドの位置でチョンジェの立ち位置確認っ(`∀´)
慶太くんのも高いけど、高いの2本並んでるのがチョンジェよね
やっほ~い!!!右はじ!!!!!
直線上にゆちょながいるでないの~
![]()
![]()

人生楽あれば苦あり!これからアメリの元にどんなけつらいことが続くのかしら・・・うひゃぁ
![]()
で、2人は、歌詞も微妙だったのかな~・・・正直ほとんど歌ってはいなかったかも(・∀・)ププッ
タンバリンゆちょなもマラカスジェジュンもかわいかったからいいや( ´艸`)
途中でね。
ゆちょがタンバリンを台みたくして、
ジェジュがタンバリンの上で
マラカスをトントンしてね~
じゃれたりしてました(≧▽≦)・・・って、この説明伝わるかね??(;´▽`A``
で、、、最後の最後ですよ!!
サジンも上がってますが、曲終わってはけるって時。
ゆちょな・・・
タンバリンをアタマに乗っけたよ!!
で・・・そのまま歩いたよ、1M弱くらい(笑)
モデルウォーキングでもするつもりだったのかい?!
アタマにタンバリンのっけてさ、
しかもバランス取って歩いてみちゃおう♪みたいなさ、
かわいいことをしちゃうのがズルイのよね~~
ウリゆちょなっ!!
![]()
ちくしょぉ~萌えるじゃんか!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑
最後はみんなで写真撮影♪
慶太くんがジェジュンの元に( ´艸`)
ゆちょな、慶太くん、ジェジュンで肩組んでましたぁ♪
ジェジュンと慶太くんが親しげになにやら話してる様子もよかったし、
ゆちょなが、リラックスした表情で慶太くんとなにやら話してたのも、
素を垣間見れたカンジでうれしかった(‐^▽^‐)
長々読んでくれてありがとう~♪♪
次はMCを思いだしたいと思います(´0ノ`*)