トンライブの余韻から抜け出せません~! あぁ。。。MIROTIC!!!


参加されたトンペンさん方が、きっと素敵レポを書いてらっしゃると思うのでお任せします★


(私も落ち着いたら色々お邪魔しよう♪)


ってわけで私は、レポじゃなくて自分の感情・感想を記録しようと思います(・∀・)ノ


完全なる自己満でゴザイマス。。。よければお付き合いくださいな♪


まず譲って下さった方に感謝!!!


見きれ席でしたが、中に入れるだけで嬉しい(´∀`)

見切れ席って会場後方でトン達が見えづらいかも・・・な席かと思ってましたが、

ステージ横でビジョンとかが見づらいかも・・・な席だったんですね!



席を確認してビックリ!

ビジョンだってほとんど見切れてないし、なにより近いっ!!

1列目でさえぎるものが何もないっ!!!(@_@)

位置的にはこのへんでした(絵の下手さ・・・ゴメンナサイー!)


My Favorite Things-nagoya

○●○●○●○●○●


OP:映像(殴るアクションの)

1、Secret Game

2、Shere The World

3、どうして君を好きになったんだろう?

4、Take your Hands


・会場が暗くなる。赤いペンライトきれーい!この空間に自分がいる奇跡に泣きそうに。

・最初の映像。ジュンちゃんへの声援が断トツですごかったです!

・そしてSecret Game。後ろでスタンバッてるユチョンが見えたぁ(@_@)ハート

・メンバー登場。 本物なの・・・??。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

・ペンライトぶんぶん振って、「キャーー!!」な自分とはじめまして☆

・ステージにいるトンが、いつもみたくテレビやDVDじゃなくて生トンだということがまだ信じられない!!

・「どうして~」のジェジュンの歌声に癒される!生ジェジュンのフェロモン・・・ハンパないヽ(゜▽、゜)

・でも、ほとんどユチョンを凝視!!! 生ゆちょ・・・生ユチョンだぁーーー(ノ◇≦。)☆

・Shere The Worldでサブステージの方へ。

・Y字ステージ端でジュンス&ユノのダンスがあった・・・はず。心拍数が・・・

・Take your Handsの記憶がほとんどない。。。もったいないっ自分!!

・最初の挨拶。ユチョンはお馴染み「準備オッゲ~~~?」×2回くらい言ってたかな?


5、Stand Up!


ここでありえないことが現実となります。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

サビのとこでトンがメインステージ端っこに向かってくるよ・・・?

ん・・・?!?!?!


3メートルないくらいの目の前に・・・ユチョンがいるーーー\(゜□゜)/

トンのみんながいるよーー!!\(゜□゜)/\(゜□゜)/


ゆーちょーーーーーーーん!!!!!


私、あんなに叫べるんだ・・・!


サビのとこの手の振りをね、両手でやってるユチョンがかわいすぎました(≧▽≦)

上に手をやるとこで、めっちゃお茶目な顔しながらやってて・・・

心拍数上がりすぎてどうしようかと思いましたヾ(@°▽°@)ノ


ユチョンの前にジュンスがいる感じだったので、ジュンちゃんもガン見!

元々笑顔がかわいい印象のジュンス☆

はにかんだ笑顔、目がつぶらすぎる~なんてかわいいんだっ( ´艸`)

そして、私の位置からだと1番近くにいたジュンスと・・・


目があったんです!! (・・・って思わせてやってください(;´▽`A``)


その時の瞳がかわいすぎて、一瞬ユチョンを忘れました(笑)


6、Beautiful you


なんといってもジュンちゃんの歌声が印象的。

ジュンちゃんのカリスマっぷりに鳥肌が立ちました!!

最後のフェイク、なんてすばらしいのぉ(●´ω`●)

ここのフェイク部分を生で聴きたいと思ってたので嬉しかったデス。


あっ、“センターの花道のとこで踊るユチョンのセクシーさ” を双眼鏡でマーク!も忘れずにね(`∀´)


7、9095


この曲のジュンちゃんパート、なぜかジュンちゃん歌ってなくてペンのみんなで大合唱。

ジュンちゃんの歌声聴きたいのに、これがお決まりなのかな…?って思ってましたが・・・

ジュンちゃん、マイク落としちゃったんだってことに途中で気づきました(;´▽`A``

私、、、ユチョンを双眼鏡でマークせよ!の任務があったので・・・(^▽^;)

マイクスタンドを使ったダンス、セクスィだったなぁ( ´艸`)


トンのみんなのハプニングにも即㌧ペンのみんながフォロー★

みんなでライブを作ってるって感じで、あったかいなぁって気持ちがほっこり(´∀`)


8、My Destiny


5人の声のそれぞれの良さを堪能。

若干音響が・・・?!音割れが気になるとこも・・・

でも、CDで聴いててもホロリですから、生で聴いたらホロリ度倍増です。


そうそう!ジェジュンって女性的な美しさがある印象で、

生JJはやっぱり美しいお顔立ちで見とれちゃう感じでしたが、

それプラス「男らしいフェロモン」が出まくってる・・・!

歌う姿がセクスィー!髪をかきあげる姿がセクスィー!はにかむのもセクスィ!

ユチョンをずーーっと見てるかと思ってたけど、

5人がみんな魅力的すぎて時間が足らないーって感じでしたヽ(゚◇゚ )ノ


その2に続く♪