16時が近づくにつれて、私の心臓🫀の鼓動は
早くなってきた。
この8月に入り、あれよあれよという感じで
具合が悪くなっているアメ太郎。
もう走ることも、ジャンプをする姿も、
ソルジャーとしてGを捕まえることもできないのかと思うと、悲しすぎる![]()
我が家の4にゃんの中で、トイレの仕方も1番綺麗なアメ太郎。
下半身の神経がやられているせいで、おしっこの失敗
💩も所々にウサギのような💩が、落ちている。
そして、とうとうお尻に💩が付いたままになっていることに、ますます悲しみが倍増した。
他の3匹だったら、ここまで可哀想だと思わないのではないかと自問自答。
できるアメ太郎だからこその悲哀なのではと考える。
♪トォットコ走るよアメ太郎〜
すみぃっこ〜走るよアメ太郎
ダァーィ好きなのは〜♪
チキン🍗とマグロ🍣 ヤサカメ
やっぱり走るよアメ太郎
ブル蔵さん、ヤサカメ♪
もう走れない
⤵︎
15時30分には、病院に戻り16時予定の説明を待った
16時を過ぎても、なかなか名前が呼ばれない、
ようやく16時15分位に診察室での説明が始まった。ここの病院🏥は、あくまで検査をして悪い所を見つけることが目的で、診断は紹介病院🏥に戻ってからとなる。
ざっくりと病名が分かった
と言うか、
先週の先生の見立て通りなので、先週以上のショックを受けることは無かった。
MRIの受診料も、言われていたよりは安かった…
ので、こちらも気持ち軽くなった。![]()
それでもやっぱりな金額です⤵︎😅
大急ぎで、大宮の病院🏥を後にして、守谷の病院へと向かった。
今度は、外環と常磐道🛣️
時間が時間なので⏰、外環混んでる…
受付時間⏰ギリギリに守谷の病院に到着🏥。
大宮の病院から、預かってきた診断結果とアメ太郎の髄液をたまたま受付の所にいた主治医に渡して、再び呼ばれるのを待つ。![]()
5分後に名前が呼ばれて、診察室に…
そう主治医の見立ては、ほぼ正解👍
嬉しくない正解の、
リンパ腫
が、アメ太郎の病名
尻尾に近い下半身に影響が出てしまう脊髄のリンパ液が流れる部分がよろしくないとのこと


