しまった‼️

何を思ったのか、9時半からだと思い悠長にいつものようにテレ朝をみていた。

ふとチャンネルを変えてみたら、ハーフタイムで、間も無く後半開始となっている。


    ガーン😣

前半見逃した

救いだったのは、まだ0-0



そして後半は、職場でお客さんと盛り上がりながら

ハラハラドキドキ

前田さんの美しいゴール🥅を目の当たりにした。

1-0の時間⏰は、あまりにも短くて

あっという間に、試合は1-1。

後半戦は、終始オサレ気味の展開

 長友さんのヘッドバンドが、大工さんが巻いてたりする

タオルに見えてしょうがない⤵︎いつから大工さんになったのか?

そう本田さんは、予言した「このまま終わると…」

そしてつぶやいたひと言は、長〜いアディショナルタイムにたいして

「7分は、いらん!」

そうやそうや、いらんわ💢←いつの間にか大阪弁😅のアブヤ

 長〜い7分

試合は、ドロー🏟️

グループリーグ2位通過が決まった。

相手は、ブラジル🇧🇷😮‍💨

 3位通過でフランス🇫🇷相手の方が、良いのではと

勝手に考える🧐

日本時間⏰の真夜中2時にキックオフ

前日10時に寝て、2時に起きる計画を立てる。🫩

 

地震に雷⚡︎に台風🌀

 落ち着かない1日だった

台風🌀よりも、やっぱり地震が怖い😨



オイラは、そんにゃのへっちゃらさ


お願いだから、雨の日☔は大人しく雨宿りしてほしい