しまった‼️
何を思ったのか、9時半からだと思い悠長にいつものようにテレ朝をみていた。
ふとチャンネルを変えてみたら、ハーフタイムで、間も無く後半開始となっている。
ガーン😣
前半見逃した
救いだったのは、まだ0-0
そして後半は、職場でお客さんと盛り上がりながら
ハラハラドキドキ
前田さんの美しいゴール🥅を目の当たりにした。
1-0の時間⏰は、あまりにも短くて
あっという間に、試合は1-1。
後半戦は、終始オサレ気味の展開
長友さんのヘッドバンドが、大工さんが巻いてたりする
タオルに見えてしょうがない⤵︎いつから大工さんになったのか?
そう本田さんは、予言した「このまま終わると…」
そしてつぶやいたひと言は、長〜いアディショナルタイムにたいして
「7分は、いらん!」
そうやそうや、いらんわ💢←いつの間にか大阪弁😅のアブヤ
長〜い7分
試合は、ドロー🏟️
グループリーグ2位通過が決まった。
相手は、ブラジル🇧🇷😮💨
3位通過でフランス🇫🇷相手の方が、良いのではと
勝手に考える🧐
日本時間⏰の真夜中2時にキックオフ
前日10時に寝て、2時に起きる計画を立てる。
地震に雷⚡︎に台風🌀
落ち着かない1日だった
台風🌀よりも、やっぱり地震が怖い😨
オイラは、そんにゃのへっちゃらさ
お願いだから、雨の日☔は大人しく雨宿りしてほしい

