那須です。
いつものように、アウトレットに寄ってから
ホテルに向かう。
19時のチェックインに間に合うように、夕御飯は
ファミマのパスタ🍝&唐揚げ。(温めてもらいました。)
と、スタバのソイラテ。
予定通りに到着。![]()
さあ、チェックイン。
の、はずでした。
が、
予定通りには、いかないものです。![]()
フロントには、二組のお客様。
1人は、何やら大人数の何かの精算をしていて終わりそうにない…。
そして、もう一組のおばちゃん2人。
ビックリするくらい🫢空気を読まない。
結局、最初から最後まで内容を聞くことになってしまった。
もともとは、明日のバスの🚌予約をお願いしたようなのだけど、後から後から質問攻め。
しかも、全く逆方向の場所にバス🚌のみでチャレンジしようとしている。フロントの人は、やんわりと
タクシーを勧めるのだけれど、【タクシー】なる単語はスルー。![]()
行き先がどんどん追加され、どんどん予定が変わって行く。
後ろで、待っている人なんかお構いなし…。![]()
こんなに、フロントで待たされたのは、
初めてだった。![]()
いや、こんなに待つようなら、フロントが一声、
『お客様、ソファーにおかけになって
お待ちください。』
では、なかろうか?![]()
残念なことに、そのひと声がないので
ひたすら荷物を🧳持って立ち待ち。
余裕で、10分以上…⤵︎待ち、こちらもまだか状態をアピール。![]()
ようやく、おばさん2人が退散してくれて、
マスクの下からため息😮💨アピール。
フロントの人、平謝り🙇♂️。
つい言ってしまった。
「○須アウトレットと温☆神社⛩って、全く逆方向ですよね〜。
何考えているんですかね…」
とにかく、ひたすら謝られたが、
チェックイン手続き1分で終了。
いつもは聞かれないのに、カート🛒をお使いになりますか?とまで、聞かれた。
だろうな〜。
導火線の短い人だったら、アウトだよね〜![]()
自分もあの叔母様達の年齢に近づいている。
意識して、生活しよう…
久しぶりの那須なのに、さすが、コロナ明けだ。
混んでる…。
オイラのこと置いてくから、
そういうことに にゃるんだよ‼️
そのとおりです![]()


