やっと、ありつけました。ニヒヒ

キムチ
チヂミ
チャプチェ   韓国料理です。ニヤニヤ

近所の韓国料理屋さんに、作って頂き、出前までしてもらいました。

こちらのチヂミは、銀だこのたこ焼きのようにパリッとしています。具材にイカも🦑入っていて、オリジナルのタレが、また絶妙な感じです。

ちょっと太めの春雨に牛肉、人参、にんにくの芽🌱
玉ねぎ、キクラゲが入り賑やかチャプチェ。

そして、漬けて2日目のキムチは、少しずつ食べて、酸味を楽しむつもりです。ニヤニヤ

【イテウォンクラス】を、視聴してる時から、食べたくて、待ちに待った韓国料理です。

     いっただきまーす🥢




昨日は、2本観ちゃいました。
ラストベガスの親父4人組の味のあるキャラクターは、明るくて、明るい老いを感じました。


ライオンは、実際にあったお話で、5歳で迷子になり、25年経って、家に帰ることができた青年の半生を描いている。滝汗
すごい❗️ハリウッドの映画会社が、インド人を描いているので、どことなくよそゆきの感じがしました。自分が小さい頃に、迷子になっていたら、どうなってしまっただろう…。
私なんかだと、臓器売買にまわされてしまうかもしれない…。
 あくまで、若い時に限る。
 今じゃ、その辺に捨てられるね。



わたち、こんなところにきちゃいまちた。
こいって言うの。よろちくね。
これから、ずっとのお家に、行くんだけど、お姉様と仲良くでちるかちら、、、。


 先日、ご縁をつないだ こいちゃんが、
新しいお家に向かう前に、職場に立ち寄ってくれました。

 こいちゃん、がんばれ👍