2020年のお話です。

ブル蔵の帰還から、1週間は過ぎた頃。

ちょっと、しょんぼりなブル蔵さん。

反省している?のでしょうかね。真顔


そんなブル蔵さんも、気になりますが、やはり1番気になるのは、息子のこと…。


次の私の休みは、7日と8日。

7日から首都圏は、緊急事態宣言に入る…。


さすがに、相方とさらには、息子からも、雪国には行くな来るなとラインが入ってきた。



しかし、

お母さんは、コロナになって死んでも良いので行きます‼️』真顔


この時、私の頭の中は、何とか大学を辞めるのを止める。もし、ダメでも、あの時ああすればと後悔したくない…。真顔

そして、どうせ糞息子に糞旦那だし、私が死んでも、息子(保険金入るぜ、ラッキー🤞。さて、何しようかな)

相方(あいつ、馬鹿だよなぁ。まあ、俺は悠々自的に暮らして行こう。)


ぐらいにしか、思っていないはず真顔


ただ、猫🐈達は、露頭に迷わないように、しっかりと頼んでおかなければならない…

T君に託すしかないかな…。



そして、仮に私が死んだら、処分してほしい物。

第一位は、もちろん


  バッグ👜👝

芸能人みたいに、りっぱなバッグがあるわけではないが、いらなくなったらくれと懇願してくる義母には、例え死んでも嫌なのだ。ムキー



人から、何と言われようとそれだけは、T君Yちゃんに、お願いと何度も言います。真顔




上矢印そんなことを考えながら、近所のドラッグストアで、眠気止めなるものを2本購入。

車に、アルコールシート1箱、マスク3箱、ゴム手袋🧤100枚を積んだ。





つづく