息子の到着が、さらに遅れるとの連絡が入り、東京着の時間だと、終電が無くなるので、帰れなくなる。
そういうわけで、車🚙を取りに、守○駅に帰る。
8時40分の時点で、東名高速道路富士パーキング付近。東京駅着は、渋滞のおかげで、11時は確実に過ぎる。相方は、かなり、イライラ。
宥める私。
東京駅🚉の後に、柏駅🚉にバス🚌が止まってくれるというので、そちらに向かう事にしたのですが、まだまだ時間が、かかりそう…
仕方なく、我孫子のファミレスで時間潰し、食べたくもないデザート🍨とドリンク🥤バーを頼み、またゲーム。
イライラする相方を宥めるのが、さらに大変
自分のイライラをぶつける文章を、同じ学年の父母さん達に、一斉送信しようとするのを、
宥める宥める宥める宥める


楽しかった今日の観劇は、まるで去年のことのよう…。頼むバス🚍よ、早く着いてくれ🙏
東京駅着🚉が、12時ちょっと前。
結局、柏駅🚉には、1時ちょい前。
日を跨いでしまった。
結果、夜中2時位に帰宅。
長い長〜い、1日となった。
つづく
