0906火【かしょく】早朝せぶんバイトあとちかくのサンクスあさなんとなくいそがしくてはたらいてるみせでは買いづらいんだよねこれワッフルはさくさくじゃないからあんま今まで買おうと思わなかったけどクリームがうまひミルク感いーといんすわる すぐ2こめ行ったwwのあと美容室しゃんぷーしてもらたもらいながらねるバイトですわれないからもうしあわせでしあわせでさんくすのくじであたったやつヨーグルトふうみ??バナナフレーバーはにがてぎみだけどワッフルコーンにんげんとしてはおさえておこうとおお〜〜(・∀・)(・∀・)おいしいふつうのでいいきゃらめるイートインついたせぶんめぐり状態(ノ´▽`)ノゆうがたばいとひ、ひと、ひとがすごい駅の中って、ひとがほんとにながれるというか、洪水みたいひたすら改札機化するでもいそがしいとこどんどんおーともーどになってく ふしぎ夕ばいとあとファミマのもっちりクレープうま