やっと!!
今日は派遣休みだったので
昼過ぎまで爆睡で
DVD見て
今は
カフェに行きましたっ
家の近くにあるのは知ってたのに
なかなか行く機会がなくて
まさか徒歩5分の場所にあるなんてっっ
ドンだけ行動範囲狭いねん
w
久しぶりに
エビマヨのベーグルサンド食べて
幸せっ
ベーグルは気持ち小さめやけど…
モチモチしてて
生地にバジルが練り込まれてて
おいしぃー
ちゃんと
具がはみ出ない工夫もされていて
ナルホドー(´・ω・`)
と、
勉強になりました
コーヒーも
ちゃんと渋みと酸味があり
コーヒーカップが
うちの母好み
満足ですた
また行こー(*´∇`*)
それ以上お腹いっぱいで
食べられへんかったけど、
今日の
TSUTAYAの休憩中に食べようと思って
パンを買って帰ったのです![]()
店も、
パンも、
手作り感と温かみが溢れて
本間に素敵でした![]()
気持ちが嬉しい
活動限界
言葉の通り…
もぅ無理~(ノ>д<)ノ
仕事の件数より
眠くてうとうとして注意されてる数の方が
圧倒的に多い

っていうのは…
どないやねん

ピークをとうに過ぎたので愕然と仕事数が減り…
デスクに座ってるだけで
お金貰えるって状況です☆
でも
やからってなぁ
最近
眠いネタばっかり
しかたないゃんー
まぢで
この睡眠時間と
時給とで計算しても
割に合わへんーo(T□T)o
(T_T)\(-_-)
やから
11月の頭は
ちょっと連休にしよう

職探しもかねて
家の近くのカフェ巡りとかしたいなっっ
もぅ無理~(ノ>д<)ノ
仕事の件数より
眠くてうとうとして注意されてる数の方が
圧倒的に多い


っていうのは…
どないやねん


ピークをとうに過ぎたので愕然と仕事数が減り…
デスクに座ってるだけで
お金貰えるって状況です☆
でも
やからってなぁ
最近
眠いネタばっかり

しかたないゃんー

まぢで
この睡眠時間と
時給とで計算しても
割に合わへんーo(T□T)o
(T_T)\(-_-)
やから
11月の頭は
ちょっと連休にしよう


職探しもかねて

家の近くのカフェ巡りとかしたいなっっ








パンと喫茶 松波


