おつー(o・v・o)
派遣1時間延長ですた
まぁ元々入る時間みぢかかったから別にどうって事はなく
暇潰しに
ソコの職場にいる色んな人にあだ名をつけまくっていました
自分でも
ナイスあだ名やと思うものばかりで
今日は冴えてるサエテルっ
そんな気がした
ローソンで
最近よく見かけるコイツ

ちょっと可愛い気がしてまふ

まぁ元々入る時間みぢかかったから別にどうって事はなく
暇潰しに
ソコの職場にいる色んな人にあだ名をつけまくっていました

自分でも
ナイスあだ名やと思うものばかりで
今日は冴えてるサエテルっ

そんな気がした

ローソンで
最近よく見かけるコイツ


ちょっと可愛い気がしてまふ

今日はじめて
今
携帯触った…
いや
今朝
一瞬触ったか…
疲れたまってたのが
ボロボロ出てきた
こんな日もあるかな
めちゃめちゃ
うたれ弱いから
凹む事があると
なかなか
立ち直るのに
時間がかかる
21連勤やしな…
頑張らなな…
(>д<)
携帯触った…
いや
今朝
一瞬触ったか…
疲れたまってたのが
ボロボロ出てきた

こんな日もあるかな
めちゃめちゃ
うたれ弱いから
凹む事があると
なかなか
立ち直るのに
時間がかかる

21連勤やしな…
頑張らなな…
(>д<)



