tokyo cafe
前にのっけたのんと一緒ですけど…
ケーキの写真なかったから追加したし!!
そんな訳で
ココ
行ってきますた
金魚CAFE
Cafe好きな人なら
きっと知ってるかもしれない有名なCafe
ココを知ったきっかけは
カフェをopenするまでの軌跡みたいな記事をネットで探していた時
参考にしようと思って
この金魚カフェのオーナーさんの記事があったのです
雑誌や新聞で幾度となく取り上げられ
インタビューとか読んでて
すごいなぁって
こんな人になりたい!!
カフェしたい!!
って
想像して
思い膨らませていた
そしたら!
時間があって
来る事が出来ちゃいました
場所がどうしようもなく分からなくてw
何回も電話してしまって
でも
全然嫌な風もなく
優しくスタッフの方が対応してくれて
外も中も食べ物も
全てにおいて
本当に
素敵やなぁって
マチガイナイなぁって
もぅ
めっちゃ興奮したけど
めっちゃ押さえてたけどw
こんなカフェがしたい![]()
本当に本当にそう思った
で、
注文したものはというと…
こちら![]()
季節の果物のタルト
(っていう名前やったハズ)
ぼやけてしまってますが…
横から見るとこんなん
めっちゃボリュームもりもり~![]()
ランチにつけ麺食べたばっかりで
食べれるか不安やったけど
余裕で食べれたっっw
味はもちろん

めっちゃ美味ひぃーーー

ドリンクは
ドリップ式のホットコーヒーと
![]()
可愛い
ホットカフェラテ![]()
全体的にこんな感じ
テーブルの上が可愛く仕上がりました![]()
本間に
な時間を過ごしました
東京に行ったら
絶対絶対また行く![]()
![]()
金魚CAFE
渋谷区代々木1-37-4 長谷川ビル1階
03-3370-4456
11:30-23:00
休日:日曜日のみ
米ー(o・v・o)
なぜ3合炊いて
1日でなくなるのか(?д?)
一人暮らしやのに…(>д<;)
ん~(´~`;)
玉子を買ったら
その日は
絶対に玉子ご飯
玉子ご飯専用醤油って
美味しいんかな?
欲しいけど
必ずしも必要なものでないから
なかなか
手が出ない
美味しそお
1日でなくなるのか(?д?)
一人暮らしやのに…(>д<;)
ん~(´~`;)
玉子を買ったら
その日は
絶対に玉子ご飯

玉子ご飯専用醤油って
美味しいんかな?

欲しいけど
必ずしも必要なものでないから
なかなか
手が出ない

美味しそお

近い☆
皆さま
おはヨン様
大学1年生ぐらぃであろう
オシャレな可愛い子と
満員電車で近くなって
多少
嬉しかったです(o^-^o)
変態発言とかでなく
単に
可愛い女の子は
男女関係なく
人々の癒しです
女の子に
また昔みたいに
音楽聞きながら通勤したい
イヤホンが壊れてから
めんどくさくて&お金なくて
ウォークマンから離れてました
ちなみに
iPodよりSONY派です(´ー`)ノ
音が良すぎます
では
行ってきまする
おはヨン様

大学1年生ぐらぃであろう
オシャレな可愛い子と
満員電車で近くなって
多少
嬉しかったです(o^-^o)

変態発言とかでなく
単に
可愛い女の子は
男女関係なく
人々の癒しです

女の子に

また昔みたいに
音楽聞きながら通勤したい

イヤホンが壊れてから
めんどくさくて&お金なくて
ウォークマンから離れてました

ちなみに
iPodよりSONY派です(´ー`)ノ
音が良すぎます

では
行ってきまする







