タロットタロッタ♪
今日も友達とカフェでまったり
![]()
の後
タロット占いにいってきましたぁー![]()
何か
前から友達のオススメな手相のお店があって
そこに行きたいと思ってたけど
何か
なかなか行く機会がなくて
そしたら
今日何となく行く機会が出来て
友達と行ってきました![]()
でも手相が休みやったんで
タロットにしてみました![]()
色々思う事があったのですが
本間に
何とも言えない
この
満足感
迷いがなくなった事の
すっきり感![]()
解き放たれた感じ
背中を押してもらった感じ![]()
思ってたように
値段は多少したけど!!!
行って良かったーーーー![]()
ってぐらい
本間に悩み解決ですっきりしました![]()
分かってもらえて
助言されるのって
本間にありがたい![]()
おしつけがましくなく
言い方がとっても優しい話し方のお姉さんやったから
余計良く感じたんかも![]()
ちょっとした悩みや相談がある
そこのあなた![]()
良かったら、行ってみてください![]()
悩みって打ち明けるだけでもすっきりするし
たまには
占いなど行ってみても良いかもしれません
スーグ・Mieux
大阪駅前第4ビル B1F
鑑定士 龍香(りゅうか) さん
オイルとか使ったセラピーもやってるみたいです
![]()
Baby♪
今日は地元の友達と4人で
カフェでまったりしてきましたー![]()
このメンバーは
高校の時の
バスケ部
のマネージャー友達で
一人は8カ月の男の子のママで
一人は2月に出産予定で
一人は5月に出産予定で![]()
みんな去年から今年に結婚したばかり
結婚ブームかと思いきや
すでに
Babyブームです
うちだけ
独身で出産予定も特になく![]()
うん
でも
みんなに逢えて嬉しかったしよかった![]()
8か月の子が
もぉめっちゃ可愛くってーーーー
癒されまくり![]()
赤ちゃん
やたら欲しくなったー
子供って
良いですね~
天使~ーーーー
しむ!!!
正直!
しむ(死ぬの複雑系)程疲れましたー(ノ>д<)ノ
正直!
家で寝たい!
でもー
でもでもー(o_ _)o
飲みに行ってきまぁす






(疲れすぎて
いつもと違うテンションーヽ(´∇`)ノ)
きゃー
やっぱし
登録のバイト
しー
んー
どー
ぃいー(ノ>д<)ノ
ストレスで何かもぅ
おかしくなりますε=┏(; ̄▽ ̄)┛
ま
それは置いといて…ヽ(´∇`)ノ
かんぱぁ~い
(^^)/▽☆▽\(^^)
きゃー(*´∇`*)


しむ(死ぬの複雑系)程疲れましたー(ノ>д<)ノ
正直!
家で寝たい!
でもー
でもでもー(o_ _)o
飲みに行ってきまぁす







(疲れすぎて
いつもと違うテンションーヽ(´∇`)ノ)
きゃー
やっぱし
登録のバイト
しー
んー
どー
ぃいー(ノ>д<)ノ
ストレスで何かもぅ
おかしくなりますε=┏(; ̄▽ ̄)┛
ま
それは置いといて…ヽ(´∇`)ノ
かんぱぁ~い
(^^)/▽☆▽\(^^)きゃー(*´∇`*)


