こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆

今日はまたまた色鉛筆で黒猫ちゃんを描いてみました

{EDC3C363-81B7-446C-A616-D598C0E9EF91}

今度パステルで描きたいなぁ~って思っていたので、下書きで描いてみたのですが前回のフクロウ同様、本気で仕上げてしまいました口笛
黒色は失敗した時にやり直しが難しいので、実は苦手な色なのですアセアセ
けどいい感じに描けました爆笑
今度はこれをもとにパステルでも描きたいです