ふわふわ黒猫ちゃん☆こんにちは☆愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆今日はまたまた色鉛筆で黒猫ちゃんを描いてみました今度パステルで描きたいなぁ~って思っていたので、下書きで描いてみたのですが前回のフクロウ同様、本気で仕上げてしまいました黒色は失敗した時にやり直しが難しいので、実は苦手な色なのですけどいい感じに描けました今度はこれをもとにパステルでも描きたいです