こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆
ジメジメ嫌な季節ですね
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆
ジメジメ嫌な季節ですね
megは寒いのは苦手ですが、暑いのはわりと平気なので早く梅雨が明けて暑い夏が待ち遠しいです

さて、ずっと描きたいと思っていたアートが完成しました

以前娘の手形アート
を描きましたが、今度は家族の手形アートを描きました

パパが幹(茶色)でママが葉(緑)、そして娘が実(赤)をイメージして描きました
パパとママで娘を包み込んでいます。
この手形は1歳になった日にとったのですが、1歳3か月になった今、手をあててみるとやっぱり大きくなっています!!あっという間にどんどん成長しています!
けれどその間に、昨日できなかったことが今日できるようになったりと感動しっぱなしです

過ぎていく時間は早く感じますが、毎日毎日が記念日です
仕事に育児に家事にと毎日忙しいですが、少しでも記念になるものを残していきたいと思っています

いつか娘と一緒にパステルアートをする日がなにより楽しみにしています

