こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆
新緑が眩しい季節ですね

5月産まれの私は、この季節が一番好きです
さて、来月6月6日~19日にアエル松山で開催される「愛でつなぐ旅するパステルアート展」にmegも参加させていただくことになりました

このパステルアート展では東日本大震災に遭われた福島と山形のお母さん達の作品が展示されています。未曾有の震災に見舞われ、辛い大変な中でも変わらないお母さん達の我が子への愛が描かれています。
一枚作品を見させていただきましたが、優しい色合いに強い想いと決心が込められた温かい作品でした。
是非たくさんの方に見ていただきたいと思います。
今回、新米ママの私にもお話をいただきまして、娘への愛を一枚の作品にしました

娘が産まれた日に初めて手を握ってくれた瞬間を描きました
小さな小さな手なのに、ギュッとしっかり私の指を掴んでくれました。
「この手が幸せを掴める日まで、守っていかなきゃ!」と心から思いました

是非見に来て下さいね

