こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆

ちょっとプライベートがバタバタしていて、ブログが滞っていましたf^_^;
来週からは落ち着きそうなので、いっぱい絵を描きたいです❤️

今日はお休みだったのだけど、ちょっとお勉強したかったので、いつも行っているカフェに行きました。
私は昔からお勉強や考え事をする時は、カフェとか少し賑やかな場所じゃないとできません。受験勉強とかも自分の部屋じゃなくて、わざわざリビングでしていたので家族に迷惑がられていました(笑)

美味しいカフェラテをいただくと、さらに集中力が高まります(*^^*)



よ~し‼︎頑張ろう‼︎