こんにちは☆
パステルアートアトリエ「アメリ」のmegです。
昨日一昨年とかなり寒かったですよね💦
けど、今日は久しぶりのお天気だったので、旦那とドライブに出かけました(*^^*)
意外とアウトドアな旦那は、四駆の車に乗りアウトドアグッズも持っています。
今日行ったのは、旦那が友達とキャンプに行った時に綺麗だったという久万にある河原です。
昨日一昨年と雪が降っていたので、晴れていたとはいえ道中所々雪が残っていました。

けど、チェーン規制もなく目的地まで無事たどり着きました😄
雪解け水が流れる川はとても綺麗でしたが、めちゃめちゃ寒かったです💦💦
ということで、お水を沸かしてコーヒーを作って暖を取ります。

そして✨
マシュマロを温めていただきました😊
トロトロで美味しかったです✨

とても気持ちの良い休日になりました❤️
次は夏頃にキャンプに来たいです(*^^*)
パステルアートアトリエ「アメリ」のmegです。
昨日一昨年とかなり寒かったですよね💦
けど、今日は久しぶりのお天気だったので、旦那とドライブに出かけました(*^^*)
意外とアウトドアな旦那は、四駆の車に乗りアウトドアグッズも持っています。
今日行ったのは、旦那が友達とキャンプに行った時に綺麗だったという久万にある河原です。
昨日一昨年と雪が降っていたので、晴れていたとはいえ道中所々雪が残っていました。

けど、チェーン規制もなく目的地まで無事たどり着きました😄
雪解け水が流れる川はとても綺麗でしたが、めちゃめちゃ寒かったです💦💦
ということで、お水を沸かしてコーヒーを作って暖を取ります。

そして✨
マシュマロを温めていただきました😊
トロトロで美味しかったです✨

とても気持ちの良い休日になりました❤️
次は夏頃にキャンプに来たいです(*^^*)