こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「アメリ」のmegです。
昨日、今治にあるオーガニック&ギャラリーカフェ「ア・カリンベル」のフリーマーケットへ出店しました。
ア・カリンベルさん大好きでよく行きます❤️❤️❤️
ランチはとてもヘルシーですごく美味しいですし、家で作る料理の参考にさせていただいてます!そして、今治出身の絵本作家の加納果林さんの作品が店内にあふれていて、懐かしい優しい気持ちになれます😄
この日のランチは「バレンタインランチ」でした。ハートのクリームコロッケが可愛い❤️

さて、フリーマーケットは2階のギャラリーでさせていただきました。

古着の他にmeg作のパステル作品を置かせていただきました(*^^*)皆さん興味津々でメニュー表を持ってかえって下さいました☆
4個持って行っいた作品も3個が売れました😄ありがとうございます‼︎
ア・カリンベルさんでパステルアート教室をしたいなぁ~と思っています✨
興味がございましたらぜひご連絡くださいね💓
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「アメリ」のmegです。
昨日、今治にあるオーガニック&ギャラリーカフェ「ア・カリンベル」のフリーマーケットへ出店しました。
ア・カリンベルさん大好きでよく行きます❤️❤️❤️
ランチはとてもヘルシーですごく美味しいですし、家で作る料理の参考にさせていただいてます!そして、今治出身の絵本作家の加納果林さんの作品が店内にあふれていて、懐かしい優しい気持ちになれます😄
この日のランチは「バレンタインランチ」でした。ハートのクリームコロッケが可愛い❤️

さて、フリーマーケットは2階のギャラリーでさせていただきました。

古着の他にmeg作のパステル作品を置かせていただきました(*^^*)皆さん興味津々でメニュー表を持ってかえって下さいました☆
4個持って行っいた作品も3個が売れました😄ありがとうございます‼︎
ア・カリンベルさんでパステルアート教室をしたいなぁ~と思っています✨
興味がございましたらぜひご連絡くださいね💓