今日の夕飯は旦那が作ってくれました😄
私よりオシャレでこだわりの強い旦那が作る料理はいつも綺麗です❤️
今日のメニューはシチューとリゾットです(^-^)

私はいつも適当にちゃかちゃか作っちゃうので見習わなきゃね‼︎
…ただ…洗い物がかなりでちゃうのがちょっと…